258757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.12
XML
カテゴリ:季節のこと
昨日は午後から晴れてきたので、カメラを持ってご近所を散歩しました。
桃
桃のつぼみがだいぶ膨らんできています。

さくらと木蓮
左の写真は桜です。桜の方はまだ固いつぼみのようです。右は白木蓮。

沈丁花
そして沈丁花です。買い物に行く時良い香りがするなぁ~っ
と思っていたのですが、自転車でいつも急いで素通りしてしまうので
どこで咲いているか発見できませんでした。
ゆっくり散歩をしたら見つけました!
しかし・・沈丁花って以前はもっと咲くのが遅かったような~?
暖冬のせいでしょうか。

昨日アップする予定だったのですが、華麗なる一族を見てしまって
その後も家の用事をしていたらアップできませんでした(^^;
今日も仕事が終わってから実家の方で新しいパソコン(os vista)
を買うこととなり、一緒に電気のコジマに行ってきました。
実家のパソコンの方が我が家のものよりハイスペックになります。
新しいPCになったことによる諸問題を解決するのは私と思うと少し心が重い
のですが、私も遊ばせてもらっちゃお と思っているのでした^^
(CMのようにwindowを開いてというと家の窓開けていそうな状態です(笑))




楽天広場blog仲間コミュニティー
楽天広場blog仲間コミュニティー
楽しく雑談したり、広場のサイトの宣伝広告に使ってくださーいというサイトです。
お時間がある時にでも是非遊びに来てくださいね。
楽天広場ブログ仲間コミュニティー
楽ちんichibaさん
メグGOGOさん
chikoさん
ふう33さん
みゅーたろーさん
りくたぽん0111さん
ネットアルカディアさん
akiphyonさん
日記で紹介Thanks!

緑茶の時間トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 20:30:48
コメント(6) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

5.23 20時~お買い物… New! つきもん♪さん

豆ご飯弁当 New! あんこ1961さん

||アフィリエイトテ… .杏.さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
e【楽天通販】お土産… あばかんさん
楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
ちかちかの気になる… ちかちか4621さん
毒舌大王 ししまるじゃさん
サイト紹介 tanzan6452さん

© Rakuten Group, Inc.