074614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年05月04日
XML
カテゴリ:子供のこと
子供をつれてでかけました。
まずは、先週行った美容院でシャンプーとブロウしてもらいました。
もう一度ブロウの仕方おしえてもらって「よしこれできっとパーマながもちっ」と
思いながら店を出て斜め向かいのファミマへ・・・

あ・・うわぎ忘れてきた・・ともう一度美容院。

その後もう一度ファミマへ行きまして・・・

ファミマ

こんなお弁当買いました。
むっちゃうまかったです。
黒豚さんでした。
少し辛いものでしたが・・・うまうまっ
公園の駐車場でご飯してから子供を自然公園に放牧。

約五時間。なんか・・・途中から中学生くらいの子たちにまじっていたり、面倒見の良いよそのおにいちゃんに野球教わっていたり・・・・たのしそうでしたよ。
あたしはその間につくりかけていた麻紐のバッグ一つ完成しちゃったし。
子供は爆睡してます。

そしてさきほど旦那から電話があり・・・・
今日は帰れないってんなもん・・・飲み始めた時点で電話よこせよっ・・・まったく・・・と思いました。

しかーもひとつ今朝事件が。

今朝も旦那を駅まで送ったのですが、出てくるのが遅かった旦那に「かぎかけていいんだな」って言われて「お願い」と言った。
かけてあると思っていた。
帰ってきたらかかってませんでした。
戸があいた・・・・。

げっと思い即電話。
「かかってなかったけど」
「はっ?かけたぞ」
「でもかかってなかったから」
「なんか盗られてないか?」



それから三十分してまた電話がかかりまた聞かれる

「で・・・なにか盗られていたか」

取れるようなものはここにおいてないのに・・・パソコンくらいで・・・。
無事だったんだけど「かけていいのか」と言った本人かけたつもりだったらしく
でも開いた扉のことを少し問いただした。
「あんたいつもかぎかけた後に手で引っ張ってかかってるかどう確認しませんか?私はするんだけど・・・なんで?」というとかなりむかついたらしく「あーもうっお前が起きるのがおそいからだろうがっ、俺の施錠がきにいらんならお前がもっと早く起きてかければいいだろう」っててめー責任転嫁かよっ

ま・・とるようなものはほんとに無い家でよかったなと思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月05日 00時09分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X