073027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年11月22日
XML
カテゴリ:子供のこと
今日は子供が週末にある「生活発表会の予行練習」があるというのですが、もひとつ、子供は眼科の検査がある日だったので早く・・・とはいっても遅刻して迎えに行きました。
医者が二時二十分からだったのですが、保育園に到着は、一時五十分。

ほかのクラスの先生が「おかーさん、後十分まってくれますか」と言ってきたので「いいですよ」と答えたけど、実際には写真撮影に子供のお昼たべる時間も加わり、医者についたら二時半になっちゃった(^^;

それでその後検査をしました。
少し飽き飽きしながらもなんとか長い検査を受けてくれた息子ちゃん。
結果については、前回(三ヶ月前)よりもいい結果との事。

後日医師と相談の上、今後の方針固めたりして行きたいと看護士さんが言った。というわけで近々またいかなきゃ・・・。

ここの所やすんでばかりだなー・・・

その休みなどについてのいざこざを・・・あすの日記に書きたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月23日 09時19分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.