276547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い暑いと言いながら、先日、娘の三者面談に行き
廊下で待っているとき、汗がダラダラと流れ出て
扇子をパタパタして、しのぎました・・・


私の扇子、それなりのお値段で購入したにも関わらず・・・・
使う前からボロくなっていて雫
バックのファスナーに引っかかってしまい、一部がチギれてしまった!
バックの中で邪魔にならないようにと、小ぶりのものを買ったのに・・・・

幸い、紙テープのようなものが切れたらしいので、
何かで修正して使えそうですけど・・・
やはり、大は小を兼ねる! です。

娘が、私の高速仰ぎを見て、大笑い。
ドンだけ暑がりなの??って。。。そこまでしなけりゃ風なんか作れませんから~~~
手が疲れてたまりませんでしたわ。

DSCN5520.JPG

まったく、このザマですよほえー

こんなことなら、100均の扇子でも十分だったかも・・・。

さっそく、帰りに100均に寄って 買って帰りましたよ。

DSCN5513.JPG

取り合えず、白いヤツを購入。

もちろん、ペイントしてみようと思ったからです。




それで、ちょっと遊び半分描いてみました。

鈴木恵先生の本のデザインを参考にしながら テキトー描き音符

テキトーに描いたから、それなりのものに仕上がっちゃったんですが・・・下向き矢印
500円くらいには見えるかな??
なーんて、勝手に自己満足しています。



DSCN5518.JPGDSCN5522.JPG

ちょっとダサい扇子入れも付けてみました。笑

初めから、扇子入れに入れて 持ち歩けば良かったのね。。。雫


それにしても、扇子は描き難いんだわ!!

ストロークに弊害が多かったです・・・下向き矢印
やはり、100均ものだから・・・??







暑いけど、張り切って行こう~音符(何を?)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ

取り合えずポチッとヨロシクね♪



100719_0546_01.jpg

こちらは、マスキングで代用して直しましたグッド音符(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.19 06:46:39
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.