276171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お休み・・・・なんですが、

計画停電も長期化することですし、いつまでも振り回されているわけにもいかない。

パレット出来る人で レッスン やりますパレット

って生徒さんたちにメールしたら、レッスンを楽しみにしていますダブルハートって、すぐに返事をくれました音符

レッスンしたいのに、やれなくて寂しがってる人とか

早く仕上げたいと思っている人とか

停電もなくて 普段と変わらぬ人とか、

とにかく誰かとおしゃべりしたい人とか?

そんな方達と一緒に レッスン楽しんじゃいます♪

実は、私もいい加減 気力が湧かず腐りかけていたのです。



教室がないと、寂しくて、寂しくて………しょんぼり
レッスンやりますのメールが、
色んなことに頑張れちゃいそうなくらい嬉しいメールでした。って泣き笑い上向き矢印上向き矢印上向き矢印

泣かせるじゃないですかぁ (/_;。) ウルウル


トールペイントが、皆にとっても 心の癒しであり、

生きがいにもなっているのだと改めて気付かされました。

こんな時だからこそ、好きなことで気持ちを晴らし、

仲間とのおしゃべりにも 救われるのだと思えるようになって、



何の取り柄もない私でも、

教室を楽しみにしてくれる生徒さんたちがいて

講師をやっていて、良かったなぁとつくづく嬉しくなりました。




昨日は日本手芸普及協会の初級カリキュラムから

初めてトールペイントを習い始めたSさんより

習ったクマちゃんとバラを、箱型の缶にアレンジして

写メ送ってくれました音符


何でも描きたくてしょうがないって気持ちなんだって。(わかる!わかる!)


側面に、ボーダー風に描かれたところが、ナイスアイデアオーケー



Image068.jpg

こうやって、自分流に描いたりすることが、また上達への近道ですよね。

私も、初心に戻って、あの頃の輝かしい日々を思い出しきらきら

そろそろ、ペイントモードを取り戻さなきゃ。




今月もはりきってガンバローぐー
クリックで応援お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.30 13:15:47
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.