276186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSCN6702.jpg

          デザイン:沖 昭子先生



なんとなく、描きたいものを探したら、
机の下にベースだけ下準備して転写紙貼りつけたままの
このウッドがあった。
他にもいろいろ半端ものが押し込められているんだけどね。

取り敢えず、気楽に始められそうだからって理由。

沖先生の作品は、丸筆♪と決めつけている。
でも、これは、フィルバートで描いてもいいらしい。
っていうか、フィルバートで描いてる。
筆先の丸くなったやつ。
丸筆さばきが苦手な人でも、これならイケルグッド
丸筆に慣れてしまった私は、コリンスキーの丸筆がやっぱり使いやすい。
でも、あえて、フィルバートで描いてみた。



楽勝~♪ ナニコレ (・0・)




もうスルスル描けるから、調子こいてこちらも下向き矢印



DSCN6708.jpg


でも、私はやっぱり丸筆のほうが、細部がキレイに描けるから好き。

筆が古すぎたんじゃないかって事もあり。







例年よりも寒さが長引いた3月も終わり、
どうにか、暖かな4月を迎えられて、少しホッとしている。

春がきたから、どっか行きたいよねぇ・・・と言うと、
すぐに食いつくのが次女。
でも、昨日から冷戦中、近寄らないんだよねぇ、
まだ頑張ってるナ、上等だ!やってやろうじゃん(←どっちが子どもか)


わがやのバカボン(俗に長男とも言う)がどうにか大学生になって
それまでさんざん反抗してくれちゃってさ、
お陰で冬が過ぎて気がつきゃ頭に霜柱がいっぱいの私(TωT)ブヒー
もう春だから、とかしたさ・・・。
言いたいことは山ほどあるが、今更だから流してあげよう。(くそっ)



春は複雑だぁ~ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.02 14:01:50
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.