276210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この頃、ワタシがすぐに寝てしまうのは きっと春のせい。

春のせい(にしたい)

しかし・・・だ。

目撃証人はのたまう。

見えている限り 寝ている姿がほとんど毎日だと・・・(ーー;)


ナニを言っているのか理解デキネー

ならば、寝ているだけで家事が出来るワタクシを魔法使いに昇格せよ。

疲れやすいのは、メガネの度が合わないせいでもある。
(ただの根性なしって説も・・・)


目撃証人おすすめのメガネ屋の前を通り、思い立ってメガネを作った。

左目の乱視具合が4段階もアップしたらしい(@@)

遠視も少し入れたと。

老◯は入れるとややこしいから、
もう少しお姉さんになってからでもいいって♪(嬉しいか)

自分ではよくわからないが、

PC見ると、眩しすぎてよく目が痛くなった・・・そういう事だったのか?

自覚症状はあったのだろうけど、疲れたと思うことで気付かなかったのかも。



こんなに差があったら、

今までのメガネは 使えなくるのか? ( ̄へ ̄|||) ウーム


DSCN6723.jpg

メガネ歴は浅いのに、数だけは立派になった・・・

これだけメガネを買い替えても、この顔に合うメガネにはなかなか出会えない。
要するに、メガネが似合わない人。

まさに四つ葉のクローバー探し四つ葉


DSCN6722.jpg

新調したメガネはこちら上向き矢印代わり映えなし 




いきなり4段階も調整されたら、さぞ見やすいだろうと思いきや

かけた途端に (@@)グラグラ



目が悪くなりそう・・・苦笑





ゴチャゴチャ言ってないで 早く直しに行けって・・・(≧▽≦)ゝラジャリマシタ!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.10 07:46:30
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.