276213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
”4月10日?? 何だっけ?”

”入学式の前日” ヽ(o_ _)oポテッ

もっと気の利いた答えはないのか・・・
何も言わなければ、誰一人気づかず通過する日。


学校で言えば、創立記念日に当たる日だよ。



”あー、結婚記念日ねー。オメデトー”

”だから なに?” って?


だから ケーキ買ってこようか?



”ヤッター”音符音符音符





だから、夕飯簡単にしよう音符   (←これが狙い)


家事、手伝ってくれるんでしょ音符  (←これも狙い)






あー、記念日っていいわぁダブルハート

あたしゃ 絶対忘れないネウィンク


DSCN6732.jpg


23回目って・・・数字が怖いケド・・・ (´皿`;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.10 22:53:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.