276170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴールデンウィーク、皆さんは いかがお過ごしでしたか?
我が家は、今年も年老いた義母の所へ・・・

見事に高速の大渋滞に巻き込まれ、
2~3時間で行けるところを7時間もかかってやっと到着。

帰りは、なんとかラッシュに巻き込まれないように早めに出たので、楽々帰宅しましたが・・・。


あれよあれよという間に GWも終わってしまい・・・
思い出といったら、腹いっぱい食べた事ばかりなんだけど。

一つだけ、楽しかった事。

何をしてきたかというと、予定ではテニス三昧するはずで・・・
娘が二人とも中学で軟式テニス部に入ったから、
便乗して私も少しづつテニス復活しようと思ってるの。

ところが、前日コートの予約を入れたら、
この日は大会があって夜しか出来ないっていうので 断念わからん
メッチャクチャ久しぶりのテニスに 用意周到な私テニス 
マイラケットまで買ってきて
この”やる気”どうよ?!
滅多に出ることのないこの意欲、いったいどうしてくれるのさ。

DSCN6768.jpg

ま、こんなこともあろうかと、一人練習器も活用しましたけどね。



で、仕方なく、遊技場に行って卓球やることになってネ
家族で楽しんで来ました。スマイル

正直、卓球くらいで良かったかなぁ 笑 ウィンク
もしもテニスだったら・・・腕力不足だったし、走りまくって球ひろい、足腰ガクガク
慣れるまでもなく実際楽しめなかったかもしれないしネ。
おまけに、今頃は寝込んでるハズ・・・・泣き笑い
相変わらず、自分の体力を理解しようとしてない私・・・雫
少しは、思い知るべきだったけど・・・



幸いにして、卓球は、子供たちも出来るようになったから、試合形式で面白かったよんちょき
家族で楽しめる事って いいよネ。



では、まだ片付けがあるから~~またね♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.05 19:59:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.