276201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSCN6739.jpg

久しぶりに、庭に、お花を。

育てやすいペチュニアとサフィニアで華やかに。

お花があると、癒されるし、優雅な気持ちになるものね。音符




芝生って、水さえあれば、どんだけ伸びるの~??
エアコンの室外機から出る水の出口で、20~30センチほど成長していたよ(・0・)


去年の秋からそのままだった雫

そこまでほったらかすな!って (^m^)ゞ ポリポリ





☆ブログのランキング応援クリックへのご協力ありがとうございました。
 気まぐれに再開するかもしれませんが、一旦辞めにしました。
 ペイントブログにしようとか、日々の出来事だとか、
 方向性もなく、あちこち彷徨い続けた挙句には、
 心機一転、私が私らしく過ごせるように
 ただただ気まぐれに更新することを目的とするブログでいきます・・スマイル
 放ったらかしに気をつけまーす ∠(^0^)そういう事?
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.19 14:54:06
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.