276207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSCN6814.jpg

本日の完成作品

kさん、ジーンメイヤーさんデザインのウサギちゃん3匹を完成音符グッド
とっても大満足のご様子音符
先日いらしたときは、
ピンクのウサちゃんが可愛く出来ないから この子は好きになれない涙ぽろりって嘆いていたけど・・・
なんの!なんの!
こーんなに可愛く仕上がっちゃいましたよ。

あの時は、何故だかこだわり続けて 一人寡黙に格闘していたんですよね。
でも、家に帰って見たら気にならなくなったって。
なんであんなにこだわっていたのかな??
って思ったそうです。


いつもいつも細部までこだわり続けて描いているKさんは
どの作品の完成度も高いの。頑張り屋さんですね。
そんなKさんみたいな頑張り屋さんの生徒さん達を見ていると
お座なりになって描いている私には いい刺激になってますぽっ

DSCN6813.jpg

こちらは、沖先生デザインの出産祝いのバスケットを描かれているSさん。
ほぼ完成しました♪
トールを始めたばかりなのに、とても熱心に練習されるので
薔薇の形がとても上手に描かれていました。


あと二人の方が、夫々のカリキュラムの作品を完成されてましたが
バタバタして写真どころじゃなかった~~(><)


他の方たちも、次から次へと完成されているんですが

なかなか ブログの更新がついていけずで・・・

たまのご紹介になってばかりでごめんなさいデス。



でも、皆さん、ほんとに上手になられて

トールを楽しまれている姿に 元気づけられます。




私も、頑張らなくちゃねスマイル





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

↑ポチっとひと押し♪ 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.14 20:28:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.