276214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕べは 疲れすぎて早々爆睡してしまったので、今朝は4時頃から起きだして
溜まりまくった家事を片付けながら
のんびりパソコンに向かっています。

このパソコン、名目は私のですけど、子供たちと4人で共有しているので、
使いたい時の時間が重なってしまい、だんだん主導権が子ども側に・・・Why?
自分の番が回ってきても、その時はもうグロッキーですよ(@@)


みんなが寝てる間に 使いたい放題音符
・・・とは言っても、ショボショボお目々の私では 時間を使いこなせない~泣き笑い




さて・・・まだまだ大人気のアリスちゃんワールドですが音符

こちら、めちゃくちゃ可愛くって
同時に2個描きしてみました。

ウッドに合わせて、多少省略した作業もありますが
それでも、この可愛さが色褪せることはありませぬ。



DSCN6816.jpg




DSCN6818.jpg

DSCN6819.jpg

右側は小物入れ。
左側の入れ物は、中にロールペーパーを入れるようになっているのです。
トイレットペーパーサイズ。
蓋を外せば、ロング丈のペーパータオルを入れても使えるので便利そうでしょ。

で、私はね、
お気に入りのこの作品の蓋を外したくはないの。
そこで、いつも使っているペーパータオルを、
大胆にも真っ二つに切断しましてですね・・・テーブルの上で使っているわけですグッド
お友達には笑われました~~~らしいねって。




アリスと言えば、ジョニー・デップの演じたハッターに会いたくて
またまたDVDを引っ張り出して観てました。
何度見ても、面白い世界に釘付け。
どのキャラクターも外せませんね。
出来れば、アリスの小さいころの映画もあったら良かったのに・・・・

もちろん、ジョニデ必須ですけどダブルハート



話は変わりますが、
もうじき、パイレーツ4作目が公開されますよネぽっ
3作目で終わりかと思っていたので 
会えないと思っていた恋人に会えるみたいで嬉しすぎ手書きハート泣き笑い手書きハート




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

↑ポチっとひと押し♪ 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.15 08:16:22
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.