276183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、リビングの照明をLEDに変えました。


以前、

照明を明るくしたいから、電気を買い換えたいなって
つぶやいていたら、
主人が聞いていたのか、さっそく次の日
大きい照明を買ってきてくれたの。
ちょっと感激~~!感謝♪感謝♪・・・なんだけど、

うちのリビングは長細いから、大きい照明が二箇所必要で

私が絵を描く場所は大きい照明に付け替えてくれ、お陰で快適音符
窓際はいいだろうと考えたのか、一回り小さめだった。(なんでここでセコくするのか)
窓際も明るくしてくれないと、
レッスンの時皆の手元が暗くて困るってボヤいたの。
しかも、急にオレンジのライトにしちゃって・・・ショック
流石に、オレンジは絵を描くときには暗くて、
ただでさえ良く見えない眼なのにこれだけは我慢出来ないから、といって
開封していないものは、交換してもらったの。


せっかく気を利かして買ってきてくれたから
それ以上は言えなかったけど・・・(じゅうぶん言ってる?)

いつもいつも、買ってきてくれたものを素直に喜ばないって
叱られちゃうんだけど・・・でもね、素直だからこそ・・・なんだし。
私にだって、こういうモノがほしいって考えはあるし、
文句をつけたいわけじゃない。
共有して使うものの買い物をするときは、一言聞いてほしい・・・
そしたら、一緒に買いに行くのにね。



それで、今回も、なんの前触れもなく またまた買ってきましたよ。。わからん

相変わらず、買い物好きな夫です。


で、照明、IEDにしたよって。
弱から強までの幅が広いし、
オレンジにも白にも切り替えができるから
もう文句ないよねって感じ。



もちろん。ございませんとも。 あざーっすスマイル



LED照明、スゴイなあ。


10年間、買い替えの必要がないって。
紫外線がないから、虫も寄り付かないらしいし
電気代もかなり安くなるらしい。

タイマーも付いているってことは、
うっかりお昼寝タイムも、安心よねうっしっし




さて、
これで絵を描く環境はバッチリ。
あとは、やる気だけって・・・ ノォ~~(T▽T)ノ~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
ポチっと応援お願いします人´∀`).☆.。.:*











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.02 13:45:48
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.