276167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日、毎日、暇さえあれば、家の中を片付けている。

物ってどんどん増えてしまうし、

子供たちの衣類も大きくなって

今までの収納場所では溢れかえってしまう。


当然のことながら、断捨離が不可欠。


あれもコレもと捨てはするけど、迷いもある。



これ。


DSCN6878.jpg


引き出しの仕切り板デス。

もはや、仕切りは必要ない。

捨てようと思って出したものの

使いようによっては、ディスプレイ棚になりそうだ。



しかし、これを どこに置こうというのだ。



新たな悩みとなるものは、やはり捨てるべき・・・

遊ぶだけ遊んで捨てようか・・・うっしっし(悪いヤツめ)




木製品を見ると、

トールの素材に見えてしまうという 


悲しいサガ・・・泣き笑い




 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
人´∀`).☆.。.:*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.31 11:17:49
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.