276169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ペイントする時は、ドライヤーが近い方がいいに決まってる。

いつもは近くにカートごと寄せて、そこに掛けて使っていたドライヤー。

それでも、十分便利だったんだけど、

カートが時々邪魔になる。






DSCN6914.jpg




ここにくっつけりゃいいじゃんひらめき(どや)

作業台だからこそ出来る穴あけ (* ̄ω ̄)v



今朝はなんだか冴えてる?

ってゆーか、

ペイント以外のことにしか 意欲的になれないって時。 (* ̄m ̄) ププッ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
ポチっと応援よろしくデス ♪人´∀`).☆.。.:*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.14 23:31:21
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.