276175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中学の体育祭が、延期続きでどうにか今日、やっと実行されました。

中止にならなくて良かったハート(手書き)


親が行こうが行くまいが、
子供たちは 関係なく盛り上がっているわけだし、
こちらも お気楽に観に行けるのが嬉しい。


私はリレーが大好き。
娘がリレーに出るというので、それだけは見ないとネ。
娘のチーム、最下位から見事1位にグッド
ドラマありますよね。
転んでしまった子が身動きできず
先生に支えられながらのバトンタッチ・・・思わず涙ぐんでしまったシーン。
走るのが早い子は、風の様に気持ち良いぐらい抜かしていく。

一生懸命な姿を見るのは、何をやるにしてもいいものですね。


見ていると、自分も力が入って
だんだんスポーツやりたくなってくる。


午前中から午後もずっと立ちっ放しで見ていた。
久々に会ったお友達とおしゃべりに盛り上がり
楽しかったりもして。


気がつくと何時間立ちっ放し??


帰ってから気絶しました。(やっぱり)


見てただけなのに・・・




子供たち以上に、体育祭で奮闘してきたかのごとく。。。



情けないです(ハイ)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
頑張れ ワタシ ♪人´∀`).☆.。.:*





あ、そうだった!
最後まで見ていられなかったお友達へ・・・

結果、赤が勝ちました。
リレーやら騎馬戦で奮闘した白組に
もしかしたらの逆転を期待したんだけどね~~~
いい決戦でしたね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.15 01:53:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.