276203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSCN6981.jpg


フォーシーズンズプレート(夏) のセミナー作品が完成しましたスマイル


この風景、私的に かなりのツボもの。

メルヘンぽい色調で、なおかつ とっても癒し力”大”

滝が、とにかく魅力的なんですよね目ダブルハート

この滝で、涼し気な気分を味わいたいものです。



とは言え・・・この滝には、ずいぶん 悪戦苦闘させられましたケド 雫







炎今年の夏は、扇風機で乗り越えようぐー炎

そんな気合が 夫から溢れているんですけどぉ・・・雫 


 

昨年も、個々に送風機を買ってきてくれ、机上に置いてくれるほどマメだった。
色々なタイプのものが出回っているから、
電化製品好きな夫の購買意欲をあおってしまう。


DSCN6983.jpg
  私の

DSCN6987.jpg
  子どもの机に

DSCN6982.jpg
  パソコン用のミニ型。

DSCN6986.jpg
  サーキュレーサー(部屋の空気を撹拌するもの)


・・・etc
 




もう少し暑くなったら、

まともな扇風機を出す予定ですが・・・。



今年はもう買うものがないだろうと思っていたら、

甘かった。[;*_*;]


個々の部屋に、壁掛け用の扇風機を買ってきました雫

もちろん、あれば便利  なんですけど・・・

私は、家電製品は、極力買わない人なので・・・余分な気がする。

しかし、作品が家中を占めているので、言えない(><)

お互い様ってヤツ。しょんぼり




DSCN6985.jpg


エアコン 絶対 使うなよ!!・・・・みたいな 雫



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
↑ポチっと応援クリックお願いします ♪人´∀`).☆.。.:*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.29 21:44:11
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.