276181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
瀬戸山桂子先生のセミナー作品音符

どうにか、完成きらきら

DSCN6977.jpg



このセミナー作品は
以前、子供の行事で受ける事ができなくて、泣く泣く断念した作品。

まさか、また受けれるチャンスに恵まれるとはネ。


とってもウレシハート(手書き)



DSCN6976.jpg



パンジーのひらひらや、妖精の描き方はもちろん
意外にリボンも難しかったりして・・・雫



セミナーには、遠方から来られる方も多く驚くのですが、
この日は、中国・台湾などからもいらしてました。
凄いですネ。
言葉の壁もなんのその。

とても濃厚なセミナーだったから、
大変だったんじゃないかとは思うのですが
一生懸命メモされて、
お近くだったこともあり、
わからないところを積極的に聞いていらしたので
言葉は?だし、
描きながら色を指で指して教えて差し上げましたが。。。

帰り際に、私のウェットパレットまで写真をとっておりました。


こっ、これは・・・何の役にも立たないパレットなんだけど・・・雫

色のことがわからなかったのかな・・・
何か意味があるのかしら??


それにしても、その熱心さに、感心しました。



もしも、私が外国でセミナーを受けることがあったら、
あんなふうに出来るだろうか・・・・




もっとも、




そんな心配は 無用ですが(笑)






縄跳びも頑張ってます♪ひよこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
↑ポチっと応援クリックお願いします ♪人´∀`).☆.。.:*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.27 13:51:26
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.