276178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日からの強風が、雲くもりを払いのけてしまったようですね。

今日は 青空いっぱいのお洗濯日和になりました。

朝からムシムシ、太陽サンサン晴れ

夏がキターーーーって気がします。



今日のクラスも (;´▽`A`` あづい~ で始まり♪


さて、今日はお休み3名。皆さんほんとに忙しい方ばかりで・・・。

急に仕事が入ってガッカリメールが届きます。

大丈夫。別の日もあるからネウィンク



そして、今日の生徒さんたち。

DSCN6994.jpg

ジェイミーさんのデザイン。風景部分がとってもステキに描けてますグッド
あとは、ストロークバラ。バラに初挑戦なのでいっぱい練習してましたスマイル
ガンバレ~~!

DSCN6996.jpg

ボビーさんデザインのこの作品。
伝染病のように、描きたいヒトが増えてますハート(手書き)
新たな志願者、また一人確保うっしっし
あと一息で完成ですネ音符

DSCN6995.jpg

お引越ししてお休みしていたMさん、もう通えないね・・・なんて言ってたら
なんのなんの、1時間超え、高速ぶっ飛ばして(?)通ってくれるみたいダブルハート泣き笑い感激ざます。
いっぱい描いてくださいね~音符




それから、ブログのお友達のYokoさんとhirokoちゃんが
とってもキレイな色合いの紫蘇ジュースを作ってたので
私も作りたくなって、昨日から生徒さんにもお出ししています。


DSCN6993.jpg


さっぱりして、とっても美味ダブルハート
リンゴ酢が入っているので、夏バテ予防にもいいですね。
作り方は、シソの包装にも載ってましたよ。
簡単に作れて、色合いがキレイ、作ってすぐ飲めるっていうのが、気に入りましたスマイル



生徒の皆様・・・・・しばらく紫蘇ジュース、続きますよー(爆)






ここ↓忘れないでね(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
 ♪人´∀`).☆.。.:*










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.05 14:31:37
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.