276172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週から、自宅レッスン、出稽古、自宅レッスン、出稽古、自宅レッスンと続き

その間の、家事と宿題、教室のことやら体力が心配で、とっても緊張していたのですが、

なんとかこのハードな日々をクリアハート(手書き)


とは言うものの、まだまだ7月は夏休み突入前とあって、

今週も緊張の連続で 油断禁物なのですが・・・・



とにかく 私 元気なんですヨひよこ


なぜか嬉しい。



うむ、これはきっと、縄跳び成果だと思うグッド

今までの私なら、頭痛でふらふらになって伸びてますが、

なんたって、出稽古前に、朝から縄跳び(1000回)するだなんて・・・

シャワー浴びて出かけて行き、帰ったその夜にまた縄跳び(1500回)、アリエネー

何か薬でも使ってない?と疑われそう。(使ってませんよ)





いかに、今まで運動不足だったのか。

身体が錆び付いていたのが、少しマシになってきました。

むしろ、運動することの喜びさえ感じている。



運動した後、夜空に見える星や雲の動きが、すっごく新鮮きらきら青ハートきらきら

子供の頃、田舎で空を見上げていた、あの頃の感覚を味わっています。



日中の暑い日差しは苦手だけど

夏の夜は好きです。



と、言うわけで、出稽古の宿題は、まったく手付かず雫

しばらく忙しくてペイントモードになれません。

ここは体力を鍛えましょうマラソン ということで、

ひたすらパタパタ飛んでます。ひよこ

ご近所から苦情が来ないことを祈って・・・ぽっ




夕方、久々にショッピングに行きました。

欲しいと思った洋服は似合わず・・・・

最初スルーしていたような洋服が似合う私。




鏡に映っているヒトはどちらのオバサン?? と思いきや、ワタシ??雫ショック

現実を受け止めねばならぬ時が 突然やってくるショック


体力は取り戻せても、若さは取り戻せないよぉしょんぼり


そういえば、ガガのお店が入ってました。

娘はガガが好きだからいつか買って欲しいみたいだけど・・・店内ブラックづくし。
(好きと似合うは違うんだけどなぁ。)

あんまりお客さんも入ってなかったようだけど

う~~ん、ワタシには 入る勇気もないかも。



DSCN7024.jpgDSCN7023.jpg

庭のお花たち。花盛を過ぎ、すっかり伸びきっていたので

切り戻しました。




DSCN7049.jpg

すぐに再生し始めて・・・・再生のきく花が羨ましい限り。





只今ペイント体力も切り戻し中^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
いつも応援ありがとうございます ♪人´∀`).☆.。.:*













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.11 20:59:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.