276192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の夏は、のむら先生の夏の風景に一人満足していたので、

DSCN6981.jpg

他の夏向きの作品を飾っていませんでした下向き矢印




先日、生徒さんたちと話していて気がついた。


こんなのもあるのよ~~と言いながら


なぜ飾らないの?って話になって・・・


そうですよ!


なんのために描いてるの???



お気に入りベスト入りの夏の作品は、

やっぱりボビーさんのマーメイドダブルハートデスぽっ


DSCN7076.jpg


キャラが 可愛すぎるぅ~~ダブルハート

しかも、涼しげで GOOD!





他にも夏の作品を引っ張り出さなくっちゃダッシュ

夏が終わっちゃう~~!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
クリックで暑気払いなんぞを・・・(゜゜;)☆\(--;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.17 13:42:48
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.