276219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSCN7081.jpg
  
  「Bunny Trail」  デザイン:テリー・コードレー


テリーさんの作品を描いたのは久しぶり手書きハート

やっぱり、大好きなデザインとカラーなので

仕上がると すごく嬉しいデス手書きハート



画像ではフレーム部分が、ほとんどブルーに見えますが

もう少し赤紫が効いていてブルーと赤紫のグラデーションになっています。

周りのお花も混色カラーで描いているので、色加減に悩むところ。


もう少し、手を加えようかな。





************************************************************



今朝は 台風の影響ですごいどしゃ降りでした・・・雨いなずま

こんな日はただでさえ気が重いのに、朝から出かける用事があって・・・最悪。

雨と汗で、ベットリ、へとへとになって帰宅しました。



さすがに今日は 娘の部活(テニス)は外ではやらないだろうと思っていたら

ドロドロになった服やら靴やら水筒やらが 玄関に盛られてたびっくり

おまけに、一昨日のお弁当箱までも・・・ショック


100倍の疲れをありがとネ泣き笑い





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
応援お願いします<(_ _)>(涙)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.19 21:49:36
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.