276216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


水曜日はレディースデーハート(手書き)
半額での映画鑑賞はオイシイダブルハート
こんな時は、思いっきりレディーを強調してしまおううっしっし


いよいよ、クライマックスのハリーポッター最終話音符



ここまで来るのに、何年かかったのやら・・・
ハリーとともに、我々もかなり成長していた雫
思えば、初めて本を買ってむさぼり読んだあの頃、
まだメガネも必要なかったし、
一年に一冊の発売日が待ち遠し過ぎた。


まだ小学校中学年あたりだった長男は、本好きだったので一緒に楽しめたが、
長女はまだ無関心だったし、次女は乳幼児だった。
映画館を怖がり、だましだまし連れて行った覚えが・・・


厚手の本だけれど、子供たちは何度も何度もベッドで繰り返し読んでいた。
私のお宝本だったのに・・・・
手荒な扱いをされ ボロボロに・・・。涙ぽろり
背表紙など、すぐに剥ぎ取られてしまい、悲惨な状態に悲鳴の日々号泣

しかし、ここまでみんなに愛読され、熟読してもらえたなら 
新品のように保管されているより、ヨシと思えるようになった。
諦めとも言うのだろうけど・・・。


4巻以降から停滞してしまい、ついに、子供たちに抜かされて、
映画が先行するようになってしまったワタシ雫

しかし、最終話に向けて、なんとしても!! と読み終えた。
 感慨無量でございます。



どんでん返しに、涙・涙・涙    なんだか切ないです。




これで、安心して最終話を楽しめる。


死の秘宝Part2   メチャ感動するだろう。


結末が分かっているとはいえ、

どんなふうに描写されているのかと思うと、

ワクワクしている。



今日は予定が空いた水曜レディースデー♪

我が家のレディーたち(?)を誘って行ってきまーすダブルハート 笑 笑





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
とりあえず応援お願いします<(_ _)>












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.20 13:29:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.