276187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSCN7106.jpg

デザイン : ボビー・タカシマ先生


去年からずっと描きたかった作品だったのですが・・・
中途半端な状態のまま なぜか、他の作品に振り回され続けて 
なかなか集中することがなく、
半ば、諦めていた感もあったけれど・・・どうにか 完成することが出来ました手書きハートスマイル


カエルのアーティストも、ひまわり達も、すごーく可愛いんですよ。目がハート

こんな出来ですケド。。。満足したわけデスぽっ

DSCN7108.jpgDSCN7107.jpg

またまた、アップしてから手を入れたい所が浮き彫りに~~びっくり

あと もうちょと頑張ろう。







夏休み、昼間も家族がチラついて、バタバタ慌ただしくなってしまい
ペイント時間の確保が、ホント 難しいです。

ダラダラ ダラダラ・・・ダラダラ・・・

どうせ何も手に付かないんだったら・・・と、夜は縄跳びやってますひよこ
最近は、エスカレートしてきて2000回飛んだりしてます。
飛ばない日が 気持ち悪く思うようになったかも・・・
痩せるどころか、ますます逞しくゴツイ足になりました泣き笑い
しかも翌日やってくる、得体のしれないダルさ。 へろ へろへろ~ (;@_@)ノ



こんなこと言ってると、また友達に笑われてしまいます。

縄跳びなんて ”ウケる!”って。

 何故かというと、

アイロンがけが溜まり過ぎていて、見かねた主人が黙ってやってくれてる姿を見つつも、
素通りして縄跳びやってるって言ったものだから。うっしっし

そんなに体力あるなら、アイロンぐらいやりなよ!って話。

そりゃそうだ!(≧∇≦)


主人の周りにいる奥様たちは、ご主人の身の周りをキチンとしてあげるそうで
朝はスーツ選びに靴下・ハンカチと差し出すのだとか・・・(ーー;)
そんなの昔の人だからでしょう。なんて、
頼まれても出来ない(やりたくない)私は、主婦の落ちこぼれ。

しかし、私の身の回りにいる主婦は、私と同じタイプばっかりですもん。うっしっし

男の人だって、家事は手伝わなきゃ!って話に持っていく。
しかし手伝って当然とは思っていても、口にはせずに、
頑張って褒めちぎって使いましょうぐーって話でまとまった。


なんちゅう似たもの同士の主婦友たち。嬉しいです音符


せっかくやってくれてる事は、もちろんありがたく思ってますよ。

感謝の気持ちを伝えるタイミングを逃さない事が大事!

それが 意外に難しかったりしています。




主婦のプライドが邪魔をして・・・(ホントかー?!)笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
夏休み、ちょっとブログも遠ざかり気味ですが・・・
応援クリックもよろしくお願いします。<(__)>










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.31 14:08:09
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.