276215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日受講してきた瀬戸山桂子先生のセミナー作品です。

DSCN7109.jpg

       「フラワーバスケット」



描く部分が少ないから、皆さんベテランさん揃いとあって、
ほぼ時間内に完成出来ました。


バラ一輪 あっという間に描けそうでいて、 描けない。(ーー;)
練習不足が痛いところ・・・


瀬戸山先生のバラは幾つか描いてきましたが、
今回のは、また微妙に違い、ソフトシェード無し。
その分、ゴマカシが効かない。
花びらが多くなって、いつもの閉じ方と少しだけ違います。


ただでさえテンパりやすい私は、セミナー中の一発勝負には手が震えます。
 
しかも、イレギュラーな事が、苦手。

見本と少し違うように描かれると なんとなく手が止まる。


お花を描いていないと、なぜか豪快な手さばきになり 暴走する・・・しょんぼり

言わば、作品が野生化してしまうのです泣き笑い・・・(描く人間の性質が出るの?)

出来の悪い部分は、家に帰ってもちろん修正しましたが

ツボミの向きが あきまへん((( T_T) トボトボ




何もかも筆のせいにし 心の中で ほざく。


ムカッお前が悪いっムカッ





へなちょこバラでも、先生は一生懸命フォローしてくれましたけど、

私には、よーーーーーーっく わかってますから・・・。号泣







日々精進すべし p(。;_;。)q ファイト   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.02 11:00:03
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.