276218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の夏は、なかなかペイントする気分になれなくて・・・・

描き始めても、途中すぐに飽きてしまい、集中力ゼロ。下向き矢印

こんな日があってもいいじゃない・・・と思っていたけれど

こんな日ばっかりだったような・・・(><)



少しは完成作品の喜びを味わわねば!!

そこで、お見本用に描こうと思っていた作品に着手。

IMG_1106.jpg

  四季の花のフレーム~~古屋加江子先生のデザイン



サクサクと仕上がっていき、楽しさ倍増でしたハート(手書き)

手持ちウッドに手頃なものがなくて、買おうかどうしようかと迷っていましたが
やっと見つけましたひらめき
これ、ずっと前に100均で購入した縁のある板です。

最近はこんなウッドも
100均で見かけなくなってしまい残念です。


四枚のパネルのように、シールでラインを
フチの部分は、最近マイブームのテープ使いをしています。
横着者の私が考えそうな、ナイスなアイデアひらめき
フチの衣替えも簡単ですスマイル


最近は、雑貨屋さんでも、可愛いマスキングテープをよく見かけ
そのたびに欲しくなって葛藤していますが、
それでも ケースがいっぱいになってしまった泣き笑い




誘惑にマケルナ・・・・;;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
ポチっと応援クリックお願いします。<(_ _)>








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.25 01:24:26
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.