【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月26日。ベーシスト、かわいしのぶ登場!!
(元スーパージャンキーモンキー=私がプロモーション&マネージメントしていたバンドです)

しのぶとよっしー、奄美で合流しました!


スーパージャンキーモンキーのDVDで盛り上がるマナツと
しのぶからのお土産に夢中のニノハ。
しのぶ登場


中華料理屋「竹宝」にて。平日の為、私は不参加(涙)。
しのぶ・・奄美に来ていきなりベース弾かされてます・・
左からしのぶ、工作兄、くすくす、もちづきくん。
竹宝ナイト


あら?マイクを持っているのはヨッシー。
バックバンドはしのぶ&ニューフラット(私が参加してるバンド)の面々。
竹宝ナイト2


ヨッシー、ラストナイトは「がじゅまるの樹の下で」にて。
平日の為、私は不参加(泣)。左からあゆみちゃん、あきちゃん、みかちゃん、よっしー。
がじゅ2


しのぶ、「ヤギ汁」も堪能したそうです。
がじゅ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月30日 22時40分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fajajun3

fajajun3

お気に入りブログ

ひなりん日記 スキッパー3506さん
ESCAPE FROM TOKYO あきぽん2時50分さん
あおみどり島のninuha ninuhaさん

コメント新着

 フェラガモ 財布@ bhwgvonb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 ヴィトン 通販@ epltkjdi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 Eva_Hawaii@ YPYvQYXjqI I would study in academy of acting as l…
 Andrea_Ohio@ THlwBZCjKhKAAhF The difference <small> <a href="http:/…
 Bailey_Wyoming@ KgzIXZSLoZGldPXtYW Do you think you can handle this stuff …

© Rakuten Group, Inc.