【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月28日。ヨッシーが東京へ帰っていきました。
今回はあんまり一緒に飲めなかったけど
(ニノハが小学生になって私の生活は早寝早起き。
5時40分には起きるから、平日はお酒を飲まないの)
その分、ヨッシーはあゆみ&みか&あきと、い~っぱい飲んだね!!
いいね~、独身貴族!!

私はあくまでも、私のペース。


ヨッシーと私。今回も子守たくさんしてもらって、ありがとう!!
よっしーと


左から、しのぶ、私、ヨッシー、あゆみ、みか。
堤防5人


しのぶ&私。
しのぶと


島の宝。みかちゃん&あゆみちゃん。
あゆみか


ヨッシーの帰る日の朝。食卓についても眠っています。
空港に見送りに行きたくて、学校を休みたいので、やる気ゼロ。
このあと学校まで、ヨッシーが送ってくれました。ニノハもそれで納得したようです。
パンケーキと


「ママ、ヨッシーと学校に、行ってきまーす!!」
いってきまーす


ヨッシー、また来てね。
にのは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月30日 23時13分12秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fajajun3

fajajun3

お気に入りブログ

ひなりん日記 スキッパー3506さん
ESCAPE FROM TOKYO あきぽん2時50分さん
あおみどり島のninuha ninuhaさん

コメント新着

 フェラガモ 財布@ bhwgvonb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 ヴィトン 通販@ epltkjdi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 Eva_Hawaii@ YPYvQYXjqI I would study in academy of acting as l…
 Andrea_Ohio@ THlwBZCjKhKAAhF The difference <small> <a href="http:/…
 Bailey_Wyoming@ KgzIXZSLoZGldPXtYW Do you think you can handle this stuff …

© Rakuten Group, Inc.