【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月に入っても忙しさは止まりませ~ん。

2週続けて運動会がありました。
10月2日は、緑ヶ丘小学校運動会。
10月9日は、笠利町・町民体育祭。

島の小学校の運動会は、校区の住民も参加する大運動会です。
夫も私も、大忙し!!
選手召集係(私)や用具係(夫)の仕事をこなしつつ
保育所生(マナツ)との親子踊り、親子競技、
小学生(ニノハ)との親子競技、
集落対抗の様々な競技に参加しました。

我が子の走りをじっくり見る暇もありませんでした・・。ふ~。
そんな中、なんとか撮った写真を載せておきま~す。


朝練1
運動会当日、早起きして浜で朝練。


朝練2
朝焼けの中、走りました。しかし、いかんせん、当日・・。


運動会の唄
開会式で唄った「ゴーゴーゴー!!」。にのは、力いっぱい唄ってます。
この後の徒競走は、撮れませんでしたが4番でした~。思ったより速く走れたんだって。


まなつ運動会
マナツは初めての運動会。ちょっと緊張気味?
このあと、カーブすべきところを真っ直ぐに行ってしまい、惜しくも2番!


八月踊り2
運動会でもやっぱり「八月踊り」。全員参加です。


八月踊り1
唄も踊りも頑張って覚えた、にのは。


親子競技
マナツと私、親子競技。


弁当1
海老フライ、チーズ揚げ、ミートボールのトマトソース煮込み、
煮物、野菜、豚味噌、卵焼き、梅干、おにぎり。


智・町体
こちらは町民体育祭での夫。緑のハチマキね。
100M走&リレー2種目・・お疲れ様でした。
私はこの日「2人三脚輪くぐり」と笠利町中の婦人で踊る「マスゲーム」に参加。
笠利音頭も踊りましたよ~。


弁当2
町体のときの弁当。鶏の唐揚げ&サンドイッチの大雑把弁当。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月21日 20時20分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fajajun3

fajajun3

お気に入りブログ

ひなりん日記 スキッパー3506さん
ESCAPE FROM TOKYO あきぽん2時50分さん
あおみどり島のninuha ninuhaさん

コメント新着

 フェラガモ 財布@ bhwgvonb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 ヴィトン 通販@ epltkjdi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 Eva_Hawaii@ YPYvQYXjqI I would study in academy of acting as l…
 Andrea_Ohio@ THlwBZCjKhKAAhF The difference <small> <a href="http:/…
 Bailey_Wyoming@ KgzIXZSLoZGldPXtYW Do you think you can handle this stuff …

© Rakuten Group, Inc.