【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月12日。
龍郷町の「りゅうゆう館」で、
龍音祭(りゅうおんさい)という音楽祭があり、
「秋名合唱団」のピアノ伴奏として、私も参加しました。

前日のリハーサルは、ものすごく緊張して震えたけれど

本番は、指揮をする岡山先生の熱意と気迫、
それに応える合唱団の皆さんの想いが伝わってきて

程よい緊張感の中

素晴らしい人たちと一緒に音楽をつくっているということが
本当に幸せで、ありがたくて、
ただただ感謝の心でピアノを弾くことができました。


秋名の人たちの唄は、
自然と共に生きてきた、島の人にしか唄えない唄で
ピュアな響きを持っていて
技術うんぬんではなく、心が震えるような唄なのです。


岡山先生と、秋名の人たちにめぐり会えたことに感謝!
引き合わせてくれたはつえお母さん、本当にありがとうございます。


画質めちゃ悪ですが、雰囲気だけでも・・
もちろん子供たちと夫も観に来てくれました!!
龍音祭1


おそろいのスカートに、おそろいのサッシュベルト。
ベルトは、全員の分、はつえお母さんが作ってくれました。
龍音祭2


数日後の打ち上げ。
合唱団の皆さんが、オードブルや鶏飯を作ってくださいました。
また踊ってるし!!!
打ち上げ2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月25日 12時13分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fajajun3

fajajun3

お気に入りブログ

ひなりん日記 スキッパー3506さん
ESCAPE FROM TOKYO あきぽん2時50分さん
あおみどり島のninuha ninuhaさん

コメント新着

 フェラガモ 財布@ bhwgvonb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 ヴィトン 通販@ epltkjdi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 Eva_Hawaii@ YPYvQYXjqI I would study in academy of acting as l…
 Andrea_Ohio@ THlwBZCjKhKAAhF The difference <small> <a href="http:/…
 Bailey_Wyoming@ KgzIXZSLoZGldPXtYW Do you think you can handle this stuff …

© Rakuten Group, Inc.