【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて・・
「ちょっとのんびり?」なんて思っていたのも、ほんの数日のこと。

またもや追い込まれている私です。

ピアノを弾くステージが今月二つあり、日々練習に励む日々・・。
ピアノって・・
とにかく弾かなきゃ弾けるようにならない。
自分のものにするには一回でも多く弾かなきゃならない。

何でもそうだと思うけど
上手くなるには地味~で地道な、たくさんの努力が必要。

しかし40過ぎてまたこんなにピアノ弾くと思ってなかった~!!
時間が足りない、ピアノ弾く時間が欲しい・・。
切実に思う今日この頃です。

そうそう、で、何があるかといいますと

12月11日の日曜日には、ビッグツーで
クリスマス・キャロル・コンサートがあります。
秋名合唱団&秋名や瀬留の教会の信者さんたちが一緒に歌います。
私はそのすべての、伴奏。
良かったら聞きに来てね!午後3時から1時間弱くらいです。

12月24日にはホテル「ばしゃ山村」さんのクリスマス・ディナーで
ピアノを弾きます。
こちらは高校生の楠田のどかちゃん(くすくすの長女ね)と一緒に
ソロあり、連弾ありでいろいろやる予定。

誰か、のどかor私のピアノで、歌ってくれないかな~。
アメイジング・グレイスとか・・。
ヴォーカリスト募集中よ!!


写真は昨日のステキすぎる夕日。
ピアノのレッスン中だったけど、思わず中断して、
生徒と一緒にしばし見とれてしまいました。
夕日2


部屋の中まで金色になったのです。
夕日1


ピアノを習いに来ているミミ&アオイ。
あおい&みみ



ニノハは、花びら笛を吹いています。
夕日にのは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月01日 21時33分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fajajun3

fajajun3

お気に入りブログ

ひなりん日記 スキッパー3506さん
ESCAPE FROM TOKYO あきぽん2時50分さん
あおみどり島のninuha ninuhaさん

コメント新着

 フェラガモ 財布@ bhwgvonb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 ヴィトン 通販@ epltkjdi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 Eva_Hawaii@ YPYvQYXjqI I would study in academy of acting as l…
 Andrea_Ohio@ THlwBZCjKhKAAhF The difference <small> <a href="http:/…
 Bailey_Wyoming@ KgzIXZSLoZGldPXtYW Do you think you can handle this stuff …

© Rakuten Group, Inc.