【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホテル「ばしゃ山村」さんでのピアノ・ステージ、
無事に終わりました~!!やった~!!
やっとブログ・アップ出来ます(涙)

これから何日かに渡って、12月回想録を書くつもり。

とりあえず今日は、今夜のステージの様子をアップしておきます。
内容はというと・・・

第一部(クリスマス・ソング)
M1「主よ、人の望みの喜びよ(J.S.バッハ)」ピアノ連弾・のどか&私
M2「もろびとこぞりて(賛美歌)」唄・にのは/ピアノ・私
M3「アメイジング・グレイス(賛美歌)」ピアノソロ・のどか
M4「あら野のはてに(賛美歌)」唄・りこ&私/ピアノ・のどか
M5「神の御子は(賛美歌)」ピアノソロ・私
M6「Silent Night(賛美歌)」唄・ミリアムさん/ピアノ・私

第二部(スタンダード・クラシック・ポップスなど)
M1「SUMMER(久石譲)」ピアノ連弾・のどか&私
M2「ロシア舞曲トレパーク(チャイコフスキー)」ピアノ連弾・のどか&私
M3「What a wonderful world(ボブ・シール&ジョージ・デヴィッド・ワイス)」
  唄・ケイタくん/ピアノ・私
M4「fragile(Every Little Thing)」唄・りこ/ピアノ・のどか
M5「手をつなごう(絢香)」唄・りこ/ピアノ・私
M6「We wish a Merry Christmas(イギリス民謡)」全員で

ただ弾くだけじゃつまらないな~と思ったので
その曲にまつわるエピソードなんかを紹介しながらやってみました。
お客様も楽しんでくださったので、
凄く大変だったけど、弾かせてもらって良かったな~と思います。

唄ってくれた、りこ、ミリアムさん、ケイタくん、にのは、本当にありがとう!!
素晴らしかったです。
そしてピアノの、のどか。
学校に通いながら(高校2年生)わずかな練習時間でたくさんの曲を弾きこなしてくれました。
「アメイジング・グレイス」最高でした!


本番前、ちょっと緊張・・。のどか&にのは&私。
本番前


連弾中。1曲だけ、にのはに譜面めくりをお願いしました。
連弾


りこと私で賛美歌の2部合唱・・。
りこ&じゅん


最後の曲はみんなで唄いました。
左から、のどか、りこ、ミリアムさん、にのは(タンブリン担当)。
最後の曲





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月27日 14時33分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fajajun3

fajajun3

お気に入りブログ

ひなりん日記 スキッパー3506さん
ESCAPE FROM TOKYO あきぽん2時50分さん
あおみどり島のninuha ninuhaさん

コメント新着

 フェラガモ 財布@ bhwgvonb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 ヴィトン 通販@ epltkjdi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 Eva_Hawaii@ YPYvQYXjqI I would study in academy of acting as l…
 Andrea_Ohio@ THlwBZCjKhKAAhF The difference <small> <a href="http:/…
 Bailey_Wyoming@ KgzIXZSLoZGldPXtYW Do you think you can handle this stuff …

© Rakuten Group, Inc.