【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月7日。
小学校の授業参観だった、同じ日の晩。
「ばしゃ山村」にて、用安婦人会の忘年会。

私とえみちゃんの、今年最後の大仕事。
(婦人会長&副会長として)
会員の出欠を取り、場所をさばくり、
プレゼントの買出し&ラッピング、お菓子や飲み物の準備もした。
余興も考えた。

で、途中をすべて飛ばしますが
無事にカラオケ大会も済み(毎年、会の後半はカラオケ大会になるのよ)
最後に全員で踊る「島のブルース」までたどり着いたのでした・・
はぁぁぁ~、疲れた~・・というか、やりきった~って感じ。

えみちゃんと私とで打ち上げしたいくらいだ。

カラオケ大会。婦人会の若手チーム。
後ろ左からあおい、なっちゃん、ひかる、ひなこ。
唄ってるのは左からちなみ、まちこ。
忘年会若者


「島のブルース」で全員が踊ります。これも恒例。
忘年会2


他の集落では、どうなんだろ?踊るのか?
忘年会4


もちろん私も踊りましたとも!
忘年会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月29日 16時00分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fajajun3

fajajun3

お気に入りブログ

ひなりん日記 スキッパー3506さん
ESCAPE FROM TOKYO あきぽん2時50分さん
あおみどり島のninuha ninuhaさん

コメント新着

 フェラガモ 財布@ bhwgvonb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 ヴィトン 通販@ epltkjdi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 Eva_Hawaii@ YPYvQYXjqI I would study in academy of acting as l…
 Andrea_Ohio@ THlwBZCjKhKAAhF The difference <small> <a href="http:/…
 Bailey_Wyoming@ KgzIXZSLoZGldPXtYW Do you think you can handle this stuff …

© Rakuten Group, Inc.