【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月7日。

にのはの小学校にて、
給食試食会&授業参観&PTA。


なんせ1&2年生で8名のクラスだからさ、
当番制じゃなくて毎日みんなで給食の準備。
給食


ふざけてばっかり。
給食変な顔


ご近所の「しょうこオバ」も作ってくれています!この給食。
給食3


児童&保護者、みんなでいただきました。
給食食べたの何十年ぶり!?めっちゃ美味しかったです。
給食4


さあ、授業開始。今日は1、2年生合同の「道徳」。
授業の様子


先生の質問に、もれなく全員が手を挙げます。
手を挙げる


2年生の男子に向かってこの顔・・ふざけてます。
授業中おいおい


まぁ、相変わらずのびのびと学校生活を送る
にのはの姿を確認できて、良かったです。
かなりふざけてるし、うるさいけど・・なんとかみんなとも仲良くやっている様子でした。
感心したのは・・道徳の時間、他の皆(にのは以外全員)とは違う意見を
堂々と「私はこう思います」と言っていたこと。
皆に合わせるのではなく、あくまでも自分の正しいと思うことを伝えていました。
いつまでもその調子でいってもらいたいもんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月29日 15時18分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fajajun3

fajajun3

お気に入りブログ

ひなりん日記 スキッパー3506さん
ESCAPE FROM TOKYO あきぽん2時50分さん
あおみどり島のninuha ninuhaさん

コメント新着

 フェラガモ 財布@ bhwgvonb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 ヴィトン 通販@ epltkjdi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 Eva_Hawaii@ YPYvQYXjqI I would study in academy of acting as l…
 Andrea_Ohio@ THlwBZCjKhKAAhF The difference <small> <a href="http:/…
 Bailey_Wyoming@ KgzIXZSLoZGldPXtYW Do you think you can handle this stuff …

© Rakuten Group, Inc.