【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2012年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月6日。
消防の出初式を見に行ってみました。
(夫が笠利方面隊で参加しているので)


一斉放水で色水が出たのにはびっくり。
写真はニノハが撮ってくれました。
「あ、上が切れちゃった」と思ったのでしょうか、
出初式1


次は上だけでした。
出初式2


マナツははしご車に釘付け。
この後、このはしご車から紅白の餅が投げられて子供たちは大喜びで拾ってました。
後ろに見える、伊津部小学校の壁には
「アサギマダラ」と「ツマベニチョウ」が描かれてました。
はしご車新


1月7日。しんごくんとあゆみちゃんがやってきて、飲み会。
餃子、ちぢみ、鳥団子鍋を作りました。
飲み会1


ニノハ撮影。私も冬休みの、飲み納め。
ニノハの学校が始まれば、平日はお酒を飲まない(これホント)。
飲み会2


さて、今年の一冊目。「女神記 / 桐野夏生」めちゃめちゃ面白かった~。
島に住んでいるからか、ものすごく想像つく、というか解る~!!って感じだった。
すごい本が一発目だったなー・・。
女神記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月13日 15時59分23秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fajajun3

fajajun3

お気に入りブログ

ひなりん日記 スキッパー3506さん
ESCAPE FROM TOKYO あきぽん2時50分さん
あおみどり島のninuha ninuhaさん

コメント新着

 フェラガモ 財布@ bhwgvonb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 ヴィトン 通販@ epltkjdi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 Eva_Hawaii@ YPYvQYXjqI I would study in academy of acting as l…
 Andrea_Ohio@ THlwBZCjKhKAAhF The difference <small> <a href="http:/…
 Bailey_Wyoming@ KgzIXZSLoZGldPXtYW Do you think you can handle this stuff …

© Rakuten Group, Inc.