235798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

車庫内見学は、ちょ… New! ちゃのうさん

それがとけたら・・… New! ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年12月11日
XML
テーマ:競馬全般(7251)
カテゴリ:競馬
土曜日、中山競馬場に行ってきました。今回が初!中山でした。
競馬自体は、マイナスでしたが。。。目的は、イルミネーションです☆

競馬場にイルミネーションを一緒に観に行ってくれるような人が居なかったpikari☆
(友達とかはやはり『イルミネーションなら、別なところに綺麗なのがあるからそっちなら行こう♪』って感じだからね~…まあ、確かに)
でもね、ずっと前に『中山に一緒に行こうね』って約束していた人が居ました。
色々あって、その人とは連絡をぷっつりと取っていなかったのですが…。


約束…。


ずっと気になっていて、その後に『いいよ、一緒に行こうよ』って人が何人か出てきたけど…。
どうしても、行く気になりませんでした。


連絡を取って、その人に中山競馬場を案内して貰って。
-とても温かく迎えてもらって、とても幸せものでした。





競馬の時間も終わって、17:00までイルミネーションの時間です。
中山競馬場中央口のところには、ポニーちゃんがお見送りですw

中山トナカイ 中山サンタ

可愛いですよねっっ
もうめちゃめちゃキュート!!

特にトナカイさんが可愛かったですっ




中山中央入り口も綺麗に光っていました。

中山クリスマス 



そして、これが観たかった中山競馬場のクリスマスイルミネーションです☆

中山イルミネーション

綺麗でした。派手さは決してありませんが、行ってよかったです。
先週までは、もう誰とも行こうとは思わなくなっていたけど…。
ひとりで行こうかとも思ったけど…。




ひとりじゃなくて、良かったです☆





-------------------------------------------------------------------------



今日(日曜日)は、浅草のおとり様に熊手を返しに行ってきました。
Sandiegoに行っていた為、今年は酉の市の時にお返しすることが出来なかったんです。

酉の市でない時の境内は、人っ子一人居なくて
『こんなに狭かったっけ?』と不思議な気持ちになります。
受付窓口の方にお願いしてきました。


帰りに、おとり様のところに行くと必ず寄る某場所に寄ってきました。(ただ、酉の市の時は持ち帰りのみ)
そばもんじゃとかたこ焼きとかお好み焼きとか、焼きそばやところてんとかラムネとか。。。他にも色々あって。
昔っからある地元のお店です。
ご近所に住んでいる人が家族で食べにくるようなところです。
ちなみに浅草によくあるようなもんじゃやさんみたいなところではありませんっ

本当に小さいお店です。
わたしも初めてのときは、ココの地元の友達に教えて貰ったんですよね…。
年末だし、その友達に久しぶりに連絡とってみようかな??

いつもココは混んでいて、待ち待ち状態。
店内も沢山、待ち待ち状態。
店内にはテーブル席は4つしかなくて、カウンターは3人か4人しか座れません。
持ち帰る事も可能で、それもいつも人が待っています。
今日も家族連れがテーブルを囲んでいました。
持ち帰りもひっきりなし^^;;

わたしはココに来ると必ず、
そばもんじゃ・たこ焼き・ラムネor珈琲牛乳です!
これだけは絶対に外せませんっっ
今日もラムネか珈琲牛乳で散々悩みましたが…ラムネをチョイス!

そうそう、ちなみに飲み物とかはセルフサービスで勝手に持って行って勝手に開けて飲むんです。
で、帰るときに自分の食べたのを言ってお金払って帰るの(笑)


ずーっとお気に入りで大切な場所で。。ずーっと通っています。
今までで教えた人は2人しか居ないんですよね。
【自分の居たい場所】って、中々人に教えたくないってありませんか?
そんな場所ですっ♪
今年が終わる前にまた行けて良かったです。


今日は、すごく寒かった。
ひとりで師走の浅草。。。大好きだけど彼氏も居ない状態のひとり身にはちょっと寒く感じました(苦笑)
心も体も、ついでに懐も寒いっっっ

これで、クリスマスや年末年始を乗り切れるのか!??
不安になりました(笑)



今年も残り少ないし、頑張ろうっ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月11日 16時37分14秒
コメント(22) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.