235783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

たった6km弱だし、あ… New! ちゃのうさん

クエルやつ・・・う… New! ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年02月18日
XML
カテゴリ:競馬
実は、今まで経験が無かったんですよ。
と、言ったらPOG仲間に怒られそうですが『競馬新聞』です!

値段を知ってビックリ!!
高い!400円ですか!????ちょっとした小説が1冊買えてしまいますっっ ビックリしましたね(苦笑)
…なので、東スポにしました(笑)それでも、120円です☆

みんなすごいなぁ~…これを毎週2回買うんですよね?
それだけで800円!!!更に開催地の競馬場に行ったらプラス200円で…合計1000円也

わたしの1日で使う馬券よりも高いっっ(笑)



何故今回買ったかというと、今日は土曜出勤の日。。。結構お昼の休憩時間も長いしw
ちょっとした会社のすぐそばの喫茶店に行こうと思い立ち、どうせなら本じゃなくって、、、競馬新聞なんか持っていちゃおうとw
いつの間にか、競馬新聞を読めるようになったら仲間内で褒められそうだし*^-^*


…が、しかし!!

持っていいってしまうと、ついつい開いてしまう競馬新聞(苦笑)
お昼休み以外の休憩時間にも…開いてしまいました^^;;;

短期間の仕事のため、5人くらいのグループの友達以外とは挨拶を交わす程度。。。(お菓子は他の人からもよく貰いますが)

なのに、『pikari☆さんって、そういう人なの??』とか『ビックリよ!』とか♀からやたらと…(苦笑)

『うそっっ!pikari☆さんって、そういうのやる人だったのぉ!?』とか『イメージが崩れるぅ』とか『印象が…違うよね』とか♂からやたらと…(苦笑)



っていうか、イメージガタ落ちですかっっ!!わたし!??


わたしの記憶に無い人からも言われ…プチショックΣ(--;


しかも、わたしのイメージって良かったのかと
『わかっていたら、しくじらなかったのにっっ』(笑)





席から離れている人とか、社員さんからは気づかれていない様子。
噂さえ、広がらなければ-大丈夫、、、かな?(笑)





-----------------------------------------------------------



帰りに『ピッ』とやってドアを開けるカードを忘れてしまい。。。社員さんに「開けて貰ってもいいですか?」とお願いしたら、「ただじゃあ、開けられないなあ!」とからかわれた(苦笑)

「激貧乏で、お金が無いから。。何もあげられませんっっ!!(T^T)」
言い切ったわたし(笑)

競馬キャラにプラスして、貧乏キャラも定着するか???



『じゃあ、”愛”で良いからw』


『”愛”で良いから…』



『”愛”』…!????

愛っ…てなんですか???(笑)




今は、無いのでわかりませんっ
『???』だらけのpikari☆に「あ、でもオレ-妻子持ちだからっ♪」

不倫ですかっっっ!!!!Σ(-O-;)>""


不倫は、高校生まで!と、相場は決まっておりますっ!!!(何故(笑))



「”愛”も無いんですよぉ…」うなだれて言うと、「それは、残念っ♪」
…って、兄さん!!Σ(-o-;;;;
なんにしても、兄さんが妻子持ちって事に何より驚いたよ!!
どうみても、、、アルバイトや派遣社員の単なるリーダーで…どうみても独身かとっっ ごめんなさいっm(__)m
奥さん、子供がいるんなら転職しなよぉ!!!!! ココで社員じゃあ、やばいよっ・・・・奥さん達が心配っ
-と、思ったのですが。。。開けていただいた恩もあるので、グッと飲み込みました(T^T)
…本当に、余計なお世話ですよね(苦笑)


それにしても。。相変わらず、楽しい職場です(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月18日 23時20分50秒
コメント(19) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.