235853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

目を覚ませ僕らの世… New! ちゃのうさん

世負荷しのワケ・・・ New! ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年04月22日
XML
テーマ:競馬全般(7252)
カテゴリ:競馬
東京競馬場、開催初日です☆

今日は土曜日で、天気も上々。
久しぶりに白のパーカーを引っ張り出してきて、キャミの上に着ました。
『フワリ』
はおった瞬間に、すごく懐かしい…良い香りがしました。
『?』
一瞬の間を置いたあと、思い出したのはSandiego-…
この白のパーカーは、毎日のように向こうで着てて、日本に戻った時はもう師走を意識し
た時期だったので、着ることが無かったのです。
帰国する際、洗って、たたんで。その後、香りもそのままに圧縮袋に入れたまま、持って
帰ってきてしまったんだ…。
向こうはほぼ毎日が痛い位晴れていて、その中でたたむ洗濯物。
だからpikari☆にとっては、向こうの日だまりのような香りなんです。


なんだか、競馬場に行って-この香りが煙草の匂いにまみれてしまうのは、勿体無いよう
な…悲しいような気がして…。



で、買っちゃいましたw
府中本町駅のすぐ横の旧イトーヨーカドーで。白のコットンの長Tっきらきら
でも、首がちょっとタテ襟でフリルっぽいのです。
ボタンが胸あたりまであって、その胸元辺りがフリルっ♪
白の長Tでありながらも、可愛いっっハート(手書き)
しかも、ラスト1枚っっ
わたしのようなもう若くない♀が着て良いのか!??とも思いましたが、
更に値段が…1000円っっ♪♪♪すっごく値下げしていたのですきらきらきらきらきらきら
安さの誘惑には、勝てませんでした*^-^*




ちょっと上機嫌で、東京競馬場へ!
東京6Rのパドックから観る事が出来ました。
お目当ては、POG持ち馬の【エアマグダラ】です。
パドックに入ってきた、エアマグダラは…暴れまくりですっっ失恋
ずーっとウィーリー(苦笑)

エアマグダラ

終始落ち着かず…それでもPOG持ち馬なので、単勝馬券100円を買いました…が、8着です(T^T)

1.ジーザスクロス・3.クルミチャン・6.コアレスキャスト・17.プリンセスドルチェ
の4頭が気になって仕方なかったのですが…。

気分が良かったので、6.17.の各複勝100円。6-17のワイド100円を購入。
100円馬券師なのに。。。ん~、わたし的にはアウトで。意に反することなのですが…。
気分と共に、お財布の紐も緩みまくってしまいました(苦笑)
でも、当たってました☆☆☆


6.は590円 17.は1100円  6-17のワイドは、7900円つきましたどきどきハート


もう、今日はコレでプラス!
100円馬券師、勝ち越し決定なので食べまくりました(またです^^;)
まずは、お昼w
豪華にトッピングをしまくってしまいました♪

そば

POGメンバーに大笑いされました(苦笑)

あと、チュロス食べたり。。。
そう、パドック傍の喫茶店?のようなところでモカソフトを食べました♪

モカソフト

ちょっと、写真撮ろうとしていたら溶けかけてますね^^;
美味しかったですよっ♪
他にもG1焼きとか。。。色々食べまくりました。
ちょこちょこと馬券を買って、ちょこちょこ当ててました。

ちょっと面白いパドックがあったので書いておきます。
東京10Rでした。
周回するお馬さんたち。。。じーっとpikari☆が観ていると
1.ヒカルベガの黒い鞍に金色?のもじで『のり』と書いてありましたっ♪
ちょっとした発見☆

更に、5.ジョリーノエルは口に網のようなのを付けて周回していたし。

更に更にっ
7.ケイアイグレードは、背中にイボかなぁ???なんだろう。
ポッチのようなのがありました☆ 
あれを発見して
『あれは、外国馬だから日本語が通じないんだよ。だから、あのポッチを押すと”スピードアップ”する!!略して、ピンポンダッシュ!!!』
と、熱弁を振るっていたら。。。『ケツの下にあるから押せないんだよ、だから半押しで反応できず勝ちきれないんだな!(笑)』
なぁるほど~っっ!とか、かなり面白かったですよ。このパドックはw

東京11Rもpikari☆と同じ誕生日のサウンドザビーチが勝ってくれたし。
なんかとても調子が良かったです^-^v



残念だったのは、唯一東京競馬場以外で買った馬券。
京都12Rの 10.コイセヨオトメ がハズレた事です(T-T)

とにかく、食べまくりつつ楽しめましたっ♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月22日 23時36分30秒
コメント(14) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.