235765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

クエルやつ・・・う… New! ナイト1960さん

ここまで平和な鉄の… New! ちゃのうさん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年05月14日
XML
テーマ:競馬全般(7248)
カテゴリ:競馬
今日は朝から東京競馬場に行ってきました。
pikari☆のPOG持ち馬、ミスティックリバーが3Rに出走するからですピンクハート
しかも―勝っちゃいました☆ 嬉しいっ(*^-^*)v
更に更に…なんといっても、第一回のヴィクトリアマイルですから。。。G1ですからっ♪

到着すると、凄い人です!!
POGメンバーから聞いた話だと、NHKマイル(G1)よりも人が多かったらしいです^-^;)>
お陰でパドックをゆっくりと観れませんでしたが…(苦笑)
でも、やりましたよ!

ヴィクトリアマイル、とりました!!きらきらハート(手書き)きらきら

…でも、3連複でけど……根性無しです!
どうしても、ど~ぉしても順位を付ける事が出来ませんでした雫
パドックを観る前、当初のラインクラフトはすぐ切れたのにっっ
しかし、折角とったのに思ったよりつきませんでしたね(苦笑)

3連複で  2,770円
3連単でさえ11,650円ですかあ

当たりは当たりですから、気にしませんw
嬉しかったですっ♪





さて、赤本
昨日の日記に書いたのですが、

赤本、やっぱり東京競馬場で今日先行発売されていましたねっ♪
pikari☆も無事Getする事が出来ましたきらきら
↓今回の表紙はこんな感じです↓

2006-2007赤本

やっぱりpikari☆には、赤本が一番合ってますねw
Excelが作らずにダウンロード出来るので、青本を買いましたが…。
やっぱり、写真は赤本が見易いです(まあ、好みですが…)。
あとは読み物が楽しいですねっ♪


でも、


お昼には、既に売り切れだったみたいです--;
しかも、3時頃には青本やGallopPOG本等も売切れてしまっていたとか!??
ちょっとビックリですね~!
まあ、G1ですからね。。。仕方が無かったのかもしれませんが。

pikari☆の参加しているPOGメンバーは、
大体7Rくらいからポロポロと集まりだしたのですが…。
みんな赤本ゲット出来ずッどくろ


pikari☆の日記を読んで、東京競馬場に買いに行って『無かった下向き矢印』なんて、
事が無ければ良いのですが(--;)>""

一応、楽天で黒本が発売されていたようなので
↓黒本を買いたくて、買いそびれた方は良かったらどうぞw↓

POGの大穴(2006年~2007年版)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最後に、昨日の日記に書いたとおり。
今日で秋葉原にある【交通博物館】が閉館しました。
ライトアップだけでも『行こう』と思っていたのですが、やめました。

最後にライトアップ…そして、最後ライトが消える…21時なので行けたのですが。
ひょっとしたら、知人に会ってしまうかもしれないので…。
我慢しました。
本当に、これで閉館してしまうんですね…残念で仕方がありません。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月14日 21時41分25秒
コメント(16) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.