235843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

目を覚ませ僕らの世… New! ちゃのうさん

世負荷しのワケ・・・ New! ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年08月19日
XML
テーマ:競馬全般(7251)
カテゴリ:競馬
浅野靖典さん、知ってる方いらっしゃいますか?
以前、赤本祭りの日記を書いた時にUPした写真もあるのですが…
競馬をやっている方なら浅野さんの事を知っている人も多いはずw

そう、pikari☆はプロフにもずーっと書いている通り。

浅野靖典さんが、大好きっハート(手書き)

毎年赤本祭りでもプチストーカー並みに浅野さんばっかり観てしまっています(//▽//)>""
ずーっとずーっと好きで、、、
今回思い切って浅野さんに【おめでとう】メールを出す事にしたんですっ
(浅野さんの誕生日は8月1日なんです)

で、その『誕生日おめでとう』メールを出すのにもずーっと悩んでいて。
やっぱり浅野さんからすれば、
単なる1ファンに『誕生日おめでとう』っていうメールをいちいち出されていたら…
きっと厚かましいし、迷惑だろうなぁ…。
面倒くさいなぁ…とか、思われちゃうんだろうなぁ…。
って、ずっと思っていて…気付いたら何日も経っていて…雫
でも、浅野さんの日記に『誕生日は何事もなく…』ってあって、
それを読んだ途端に気付いたらメールを出してしまっていました。

しかも、赴くままに勢いで―ダーッと書いてしまったので、
あれも書きたい・これも書きたいって考えていたのが、すっ飛んでいて―(苦笑)
多分、支離滅裂なメールになってしまっていたと思いますっ--;
(だって、勢いがないと…好きな人に初めてのメールって、出せないと思いませんか?)


そしたら、浅野さんからお返事があって(T-T)
最近、すごく忙しいらしい事は知っていたのに。。。その合間に返信してきて下さいました。
短い文章でしたが、もう…充分ですっ


もう、浅野さんっ 大好きっハート(手書き)
顔から火が出るくらいでしたっ
何回も何回も読み直して、で…外出先でも読み直せるように携帯に転送してっ☆



あーっ もう、わたしの幸せモノッッダブルハート
テンションが一気に上がって、、、舞い上がってますっ上向き矢印
『浅野さんて、やっぱり彼女さん居るのかな?』とか友達に聞いてしまう始末。


恋するハニカミを観た時みたいに、もうくすぐったくて。。。
昨日はホラーで怖くて眠れず…。
今日は別の意味で…今晩も眠れなさそうですっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 00時14分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.