235536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年01月08日
XML
テーマ:競馬全般(7219)
カテゴリ:POG
今日は昨日に引き続き、東京競馬場に行きましたw
―とは言っても、参加したのはまたお昼を過ぎてからでしたっ雫

買い物したり、食べ歩いていたら遅くなってしまったんです。
更に、”新しいスタンド名をつける”応募をしようと頭を捻っていたり。
競馬場内のお弁当を食べていたりとしていたら
(食べ歩いてきたのに、また食べました…--;)
結局参加したのは京都8Rから☆
早速my誕生日と同じ馬をチェックし購入!!
そしたら、なんと複勝1,240円がつきましたっ♪♪

『京都にツキがあるのかな?よし!この調子で☆』
と、調子に乗って買いましたが―9R・10Rともに撃沈どくろ
100円馬券師ですから、撃沈と言っても -200円なのですが…--;
それでもやはり、勝ちたいのです!
今回は、シンザン記念ですから炎

my参加POGのメンバーから
2頭出走するのです!!
1人は、アドマイヤオーラ☆
コッチは、オースミダイドウも持っていて現在1位!
なので、桜花賞にニシノマナムスメが行くまでは良いんですっ
今は負けていても!

でも、もう1人のダイワスカーレットには
勝って貰う訳には行かないんですッッ!!!
コッチは、順位がpikari☆のすぐ下なんですっ
60point差と僅差ッッ雫

1着さえ取られなければ、
翌週、pikari☆のニシノマナムスメが勝ってくれれば差し返せるんですッッ炎

クラシック重賞までは、差が大きくついているトコロは気になりませんが…
僅差でいる上と下は、気になるんですっ
抜きたいし、抜かれたくないんですッッ
…気持ち、解る人いるかなぁ^^;;


そして、いよいよパドック!
100円馬券師は、一番良く観えた馬さんの
アドマイヤオーラきらきらきらきらに決めました!!
一番良く観えましたからっ
本当なら、アドマイヤオーラにも勝って欲しくないのですが
ダイワスカーレットに勝たれるよりは全然良いです☆

一番良く観えたのが、ダイワスカーレットじゃなくって良かったあ~っ雫雫
ココは、更にダメ押しで応援するっっ!!
―と、いう訳で応援馬券!
普段はmyPOG馬の時にしか単勝は買わないのですが、
自信もあったけど…何より、


絶対にダイワスカーレットには勝って欲しくない!!!


その一念で、単勝馬券をアドマイヤオーラに賭けましたッッ(笑)
結果、アドマイヤオーラがシンザン記念のG3を見事制覇!!!!

単勝も440円☆☆☆ ついて更に嬉しかったですっ♪



帰りは、某駅のさくら水産でアドマイヤオーラを持っている
POGメンバーと小さく祝杯を挙げましたw

アドマイヤオーラ単勝馬券
思えば、アドマイヤオーラが勝った事に達成感を感じて
また換金してくるのを忘れました--;



来週は、いよいよ”ニシノマナムスメ”が出走です☆
藤田騎手が騎乗停止…
河内厩舎だと、武豊騎手の可能性も有ったのですがそれもナシ下向き矢印下向き矢印下向き矢印

長谷川騎手になりそうな気配がありますが…どうなることやら雫
ニシノマナムスメには、絶対の信頼を置いているのですが―それだけが気がかりですっ

こんな肝心な時に限って…なんでこうなるのかッッ!??
藤田騎手ッッムカッムカッムカッ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月09日 01時28分26秒
コメント(17) | コメントを書く
[POG] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.