235530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… New! ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年01月13日
XML
テーマ:競馬全般(7219)
カテゴリ:POG
今日はmyPOG馬【トレノクリスエス】
P-1グランプリ・WEB参加POG馬の【リトルディッパー】
の2頭が中山競馬場で出走☆☆

本当~ッッに久しぶりにpikari☆も出陣しました!
東京競馬場に…中山じゃないですっ 東京です雫
開催前に少しでも武蔵野線に慣れないといけません。
それにmyPOG参加の幹事さん達にも久しぶりにお会いしたかったしさくら

競馬博物館
勿論、恒例で競馬博物館にも行って堪能してきましたハート(手書き)
毎回の事ながら、全展示物を観た後―
【マルゼンスキー】号のVTRを観て涙してきましたっ
何回観ても泣いてしまいますっ
やはり一番好きな馬ですきらきらきらきら


中山5R【トレノクリスエス】前回同様、勝ちきれず2着っ
涙を飲みました…クラシックに間に合うのかな…無理かな…とか、
不安がどっと押し寄せました。

中山9R【リトルディッパー】
最内1番。。。中山芝では内枠って不利だし、前に行く馬が少し2頭外に居るから
前に出られると先行馬のリトルディッパーは外に出すしかない!
この距離だと正直外に出すと全く余裕の無い競馬になる可能性大!!
上からどういう指示が出ているのか?
騎手はどう考えているのか…そこだけが不安材料でした。

蓋を開けてみれば、懸念していた事が的中!
凄い差し脚で追ってきたリトルディッパーでしたが、届かず無念の3着っ

ココで勝って→トライアル→クラシック と駒を進めて欲しかっただけに…
本当に残念でなりませんっ下向き矢印下向き矢印


唯一、この最後の差し脚で才能が垣間見れた事が
次走へのかなりの期待を持たせてくれました。。。年末に走っているだけに
期間をあけずに走らせるのか?
走して欲しい気持ち半分、身体に負担をかけてしまうからやめて欲しい気持ち半分。
かなり複雑な気持ちです。

2頭共に届かない競馬で…ストレスがドッとたまってしまいましたっっ
あー…火曜日から会社なんて行きたくないよぉっ雫雫


わがままですね^^;;

居酒屋
帰りに大好きな居酒屋さんへ☆
ココの居酒屋さんが府中では一番大好きですピンクハート
やっぱり美味しかったなあw
ハズレがありませんっ♪♪

競馬自体は、残念だったし。
ストレス解消よりも大きくなってしまった感じですが、
このひとときは、とても幸せでしたハート(手書き)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月14日 00時53分59秒
コメント(12) | コメントを書く
[POG] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.