235535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年02月12日
XML
テーマ:競馬全般(7219)
カテゴリ:POG
現在pikari☆が参加しているPOGは、
リアルPOGが1つ。
Web上POGが2つで、計3つに参加しています。

リアルPOGでは、全く奮わず。
先週末で、ポルトフィーノ1着で最下位脱出??というところです雫

その内のひとつのPOG。。。
ライバルが増えると困るので、参加POG名は避けますが


サラブレッドクラブ・ラフィアン、社台レースホース、サンデーレーシング、キャロットクラブの所属馬の中。
総予算1億5千万円以内で上記4クラブすべてから1頭以上の馬を上限は全部で10頭までで選びます。
指名馬は「指名したい馬」で早いもの勝ちではありません。


↑こんな縛りのあるPOGに参加しています。
今年のpikari☆の指名馬は

1)母シャンクシー   (ラヴドシャンクシー)牝 2400万円
2)母エアリバティー  (リバティープリント)牝 1600万円
3)母マンデーデライト (リトルディッパー) 牝 1200万円
4)母リングレット   (エトワールブラン) 牡 2800万円
5)母フェアリーワルツ (オーオマイスター)牡 2000万円
6)母ヴェイルデラルナ (アンヴェイル)   牡 1600万円
7)母スイートウインク (マイネルスターリー)牡 2000万円
8)母オーキッドオアシス(アイスキャスケード)牝 1400万円

                       合計15000万円
ジャストですよっ♪ 好きな馬体重視で選びました。
取りたかったですが…ポルトフィーノは、やはりズルい気がして…^^;
我慢して除外しました。

前期は69位と凹む結果でしたが、今年は上位ランクイン☆


今期参加POGでは一番調子が良いんですよw

1)父ファルブラブ
11/252歳新馬戦芝1800で1勝☆
2)父スウェプトオーヴァーボード
12/152歳新馬戦芝1200で1着☆
1/12呉竹賞D1200で1着☆
3)父アグネスワールド
9/23未勝利戦で2着。
12/1未勝利戦で2着。
12/15未勝利戦で1着☆
1/13朱竹賞で3着。
2/9春菜賞で2着。
4)父ファルブラヴ
やっとゲート試験合格。。。^^;
5)父ゴールドアリュール11/182歳新馬戦で1着☆
1/6ジュニアCで2着。
6)父ロサード7/29未勝利戦で3着
10/28未勝利戦で2着
2/10未勝利戦で1着☆
7)父スターオブコジーン9/9未勝利戦で1着☆
10/27萩Sで3着
2/11共同通信杯で3着
8)父ワイルドラッシュ
未出走

(上記3着以内のみをUPしました)


未出走馬2頭以外は全て1勝以上していますw
しかも!
観て下さい!!!!
殆どが新種牡馬です☆☆☆
ちょっと凄いですよね??
みんな頑張ってくれているので嬉しくて
『これはUPしておかねばッハート(手書き)ハート(手書き)
―と、慌ててUPしました♪



ギフトショーの日記はまた別の日にUPしようと思います。
ああ…仕事が終わらないですっ
馬たちに負けないよう、わたしも頑張りますっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月13日 02時58分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[POG] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.