235873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

目を覚ませ僕らの世… New! ちゃのうさん

世負荷しのワケ・・・ New! ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年05月25日
XML
テーマ:競馬全般(7252)
カテゴリ:競馬
久しぶりにblog更新しています。
久しぶりすぎて、自分でもちょっとショックです--;;

オークス、トールポピーが勝ちましたね!
来週はもうダービーだというのに…myPOGメンバーの持ち馬が勝ちっ
なんだか素直に喜べない自分がすさんでいるのかなと、、、下向き矢印下向き矢印
…POGがいかに今回ボロボロだったかを物語っていますっ雫

最近は、平日→派遣事務 休日→単発仕事
夜は結構残業が多めですが、
残業が無い日は太りすぎたのでさすがに先月からスポーツクラブへ通い始めました。
(ちょっと手遅れ??)
なので、かなり時間的に余裕が無くて、気付くと夜中の1時2時は当たり前--;
中々家でPCを開くことが出来ませんでした。
しかも、最近教室に通っていてその発表会が6月!!
入って3ヶ月で発表会!???とまあ、そんな感じでかなり必死です!

全く自分自身の余裕の無い日々を送っている今日この頃です。
そんな中、試供品のファンデーションを使ったら
どうやら【紫外線吸収剤】が入っていたらしく、
日差しに反応して顔中が腫れあがって…皮膚が硬化してしまい大変でしたッ
やっとそれが先週治ってきたら、、、
今度は【声帯結節】いわゆるポリープの手前のような状態…どくろ

…わたし、どれだけ病弱なんだよッッ
と突っ込みたくなる位ですっ とにかく今は声を出さない!!
通院しています。。。しかもこんな時にまた風邪ひくし<(T△T)>

会社でも周りが電話などは取らず、書類中心に仕事をしてok
と言って下さったのでお言葉に甘えさせてもらっています。
メールやメモなど中心に頑張っていますが、
やはりしゃべれないと意思の疎通が難しいですね。
声は本当に大切です。。。こんなわたしの声でも☆

お陰で先週から単発の仕事は出来なくなってしまいましたm(Y-Y)m



なんの教室かは言えないのですが、
今は(かなり無茶な感じは…本当にあるのですが)短期間でなんとか
発表会までには形にするべく、必死です。
…声が出せないので、もうどうしようも無いのですが…
なんとかしようと試行錯誤ですッッ


相変わらず頑張っています☆


POGの赤本も買ったのですが、
【ああ、イケてなかった馬列伝】を読んだのみで、
全く読み込んでおらず…『今年はPOG、不参加かなあ(;-;)』
と少々諦め気味ですっ


発表会が終わるまでは特に更新が滞り気味になるかとは思います。
終わったら、まだ余裕が出来るので雫

しかし、オークスといい…馬関係は、全くうまく回転しませんっ
普段の行いが悪いのかな??とかちょっと考えつつ、
来週からもフル回転でいきますよ♪




追伸
赤本祭行った方居るでしょうか?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月25日 19時06分36秒
コメント(12) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.