235523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… New! ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年06月24日
XML
カテゴリ:POG
こんばんわ。
三沢さんの死去から暫く、
『テンションの上がるような日記やコメントが書けない』
―と思っていたのでお休みしていました。

いよいよ新馬戦が始まりましたね!
やっぱり"メイクデビュー"???はわたしの周りでは一向に定着しません。
というか、多分ずっと言わないと思います^^;;


☆☆新馬戦と共にPOG開幕です☆☆
去年何故かずっとUPし忘れていたPOGFreePageも書いておきました。
…ただ、中々情報更新は出来そうにもありませんがw

今年のpikari☆の持ち馬です。
欲しかった仔が先に取られてしまったりで、ガッカリする事も多かったですが
みんな無事にデビューして欲しいです*^-^*


今週myPOGメンバーの中では4頭出走。
見事☆幹事持ち馬の【ダノンパッション】が勝ちました☆
全然前が開かない時はヒヤヒヤしましたが、あそこまで我慢してでの
最後のあのイッキの伸び!!!
敵ながらアッパレデス…ッッ

顔がカワイイお馬さんですよねw
わたしも欲しかったお馬さんなんですけどねー…本当は…(Y-Y)


そうそうに勝ち名乗りを挙げました!
K厩舎のイオスは残念ながらの2着でしたがポイントは稼いだようです。
他はポイント獲得外ッ

良いなあ、わたしも早く自分の仔たちを応援したいです♪


**************************************************************************

さて、話は変わりますが
だいたい2週間くらい前のこと。
降ってわいたような海外旅行―当初♀4人で1ヶ月間の予定が

大喧嘩ッッ 分裂ッッ
―と、いう事で中止!?

仲裁に入ったけど、修復不可能…。
主婦のコは良いよ?主婦のコは??―でも、そのコを除いたpikari☆達は…
会社に休日申請を出しているんですよッ

しかも海外旅行に行くって言った手前…--;;
もう、頭にきたので。。。大喧嘩した2人を除いたpikari☆とTちゃんとで
6日間来月はいってすぐに行くことにしました。

会社にすぐ申請取り消しましたが、理由を訊かれ大笑いされました…。
笑い飛ばしてくれた…これで済んでよかった--;;
溜まった有給休暇の消化と…半ば会社を辞める覚悟で出したお休み…。


もちろん、1ヶ月行くはずだった旅行のキャンセル料は2人持ちムカッムカッムカッ
いつもなら『いいよ~、しょうがないよw』っていうところだけど、
今回は仕事が大きく関わってるし、いい加減”反省””相手の気持ちを考える”
という事を学んで欲しいッッ


…前は、こんなに自己中心的なコじゃなかったのになあ…


渡航先は秘密ですが、向こうでの滞在期間は丸々っていう日はたったの3日雫
本当は最低5日はまるまる居たかったくらいだけど、
急な話にも、一生懸命予定調整してくれていた会社のメンバー。
それが急に中止でって言っても、笑い飛ばしてくれたメンバーの気持ちを考えると
出来るだけ短く迷惑掛けないギリギリの日にちだから。


と、いうわけで急な渡航。。。いきなりで準備に追われていますッッ
今の時期って格安料金でいけるッ お盆休みなんていっつも激混みなのにっ(T-T)
ちょっと感動と嫉妬さえ覚えつつ。

パスポートチェックしなきゃッ
。。。水着、一応日本から持っていって(古いの)気に入ったのあったら現地買いかな??


せっかくダイエット始めたのに、肥えて帰ってきます(笑)
♀同志なので、当社比3倍ですッッ


なので、また日記が更新できず。ボツボツ途絶えるかもしれませんが
長~っっっい目で温かく見守ってくださいっっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月24日 21時28分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[POG] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.