235526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… New! ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2014年04月10日
XML
テーマ:洋楽(3305)
カテゴリ:カテゴリ未分類
九州編をUPする前に、あけぼの東北編
そして、海外編をUPする前に、桜の開花につき上野お花見編

更新頻度が低すぎますね。相変わらずのマイペースです(笑)

前回の上野お花見編で書いた通り。

【JEFF BECK】来日公演。東京ドームシティホールへ行ってきました!

tokyo domecity holl
ずっと待っていたので、嬉しくて堪りません♪

JEFF BECK
来たかー!!って感じですよね。

実は、何故か公演中も撮影OKらしいのです。
――――が、pikari☆は、JEFF BECKのプレイに夢中で演奏中は写真全然撮りませんでしたね雫

kaienmae
これは開演前の写真。今回は、アリーナ席だったので本当に嬉しかったです!



終わって思ったのは、『やっぱりJEFF BECKは凄いな…』という言葉だけですね。



あと、ファンの高齢化が進んでか。
アリーナ席でもずーっと、着席殆ど奇声や口笛も鳴らさず。
立つと『お前、座れよ…ッッ』って感じの風潮です。。。。まあ、男性ファンの方が多いので。
アリーナ席だと立たれてしまうと、見え難い時もありますが…。

JEFF BECKは、いつからクラシックのような公演になってしまったんだろう?
と、思いました。(結構前から日本では通例ですけどね)
ROCK? えー海外でJEFF BECK観に行った時はみんな総立ちでしたけどね(苦笑)

なんか、JEFF BECKの演奏をありがたがる感じ?日本的な…(苦笑)
アンコールの後は、一応お客も全員立って演奏は聴いていましたけどね。


まあ、じっくり聴けて良かったです。

あと、写真も可なんですよね。日本公演では、、、で。なんか結構年のいったオジサンオバサンの方が
ずーっとパシャパシャ撮ってましたよ。
あんまりファンじゃないのかな?聴く方が最高だろう!!!とか、内心思いましたけど--;;;

きっと「JEFF BECK行ってきましたよー!!!」的なことをTwitterやblogにUPするんだろうなあ。
とか、思いつつ。
FLASHはさすがに禁止されているので、それだけは止めてほしかったΣ(-◇-;;

なんか、箍が外れた結構年配のオジイサンオバアサン年代の方がタチが悪いのかもしれませんね。
単にFLASHの消し方を知らないのかも知れませんが…知らなかったら、撮影しないとかの配慮が欲しかった…。




なんか、愚痴が多いですが。。。それを差し引いても彼のプレイと音は最高でした!!!


戦利品
↑ 今回のツアーの戦利品どきどきハート

ちょっと悲しかったのは、買ったTシャツの方が既に穴が開いていたこと!!!
ミシン目が外れていたというか…ああぁぁ。。。でもパンフもなにもかも堪能☆☆☆


本当は、JEFF BECKが大好きな人と行きたかったな。とか思いました。



慌ててUPしたのは、週末に両国にコンサートを聴きに行くのと。
来週のディズニーランド。来週末のプロレスと。。。更新…出来れば、UP出来れば~とか思っていたので。
(多分、すぐUPしないと。JEFFBECKのライブもずーっとUPしない気がしたので^^;;)


今月は、MyBirthday月なので。
悲しいかなアレルギーでお肌がボロボロではありますが、バタバタと。。。色々あるので。


慌ててのblog更新です☆☆


でも、本当にJEFF BECKは凄かった! 生で聴けて、観れて良かったです!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月10日 21時21分28秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.