235524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… New! ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2014年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて。
今年もこの季節がやってまいりました!!

そうです! pikari☆の大好きなあのアーティスト!!!
ツアー!!!!


そして。
つい先週はプロレスのすぐ後に。

ツアーin 東京
赤坂ブリッツ
赤坂ブリッツです!!

ブリッツ
今回も思いっきり楽しんできました♪

東京 赤坂ブリッツでは、初日が最前列☆
そして、赤坂ブリッツ2日目ではなんと! 2階席の最前列という幸せッダブルハート
幸運に恵まれましたピンクハート

久しぶりに聴く【はっきりもっと勇敢になって】や新曲の【愛はおしゃれじゃない】なども。

ちょっと残念だったのは、同じく新曲の【ラブ ビデオ】が歌われなかった事。
この曲も個人的にはとても好きなので、歌ってほしかったな。



あとは、東京初日のピアノの際
やたらと『ワンちゃんより オレの方が可愛んだぜー!』とか
メチャクチャ犬と張り合う岡村ちゃんが、ツボリ過ぎて堪りませんでした(爆笑)



さて。
明日からは、東京公演のラストを締めくくる2日間。

ZeppDiverCityTokyoです!!


思いっきり楽しんできます☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




近況

肉フェス
今日は、肉フェスへ行ってきました。


良い天気
会場はあっつい快晴! 人人人ー!!

売り切れ1 売り切れ2
軒並み売り切れ続出!

食べまくりました。そして肥えて帰ってきました(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お祝いメール。
個人的にメアド知っているblog友達の方から、貰いました。
ありがとうございます。

誕生日blogそういえばUPしてませんでしたね(^▽^; >"""



プロフにもありますが、4月30日でした♪


ではでは。
まずは、明日の(もう今日ですね雫)ライヴに向けて

スマホケース
オリジナルのスマホケースを作ったりしつつ。


ライヴ楽しんできます☆☆☆

誕生日とイベントやライヴが重なって中々書き込み出来ませんが
移動中にスマホで読み逃げしてますッ(爆)




GWメチャクチャ楽しんでください☆
わたしは…んー…。。。マイペースで楽しみますきらきらきらきら












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月04日 01時46分28秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.