235426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

夜中にこそこそと塗… New! ちゃのうさん

2024 春旅その9話?… New! ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2014年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回更新からまた 大分経ちました--;;
その後、いかがお過ごしでしょうか? pikari☆です!

『どこから書こう?』とも思いましたが、とりあえず。
30T。。。
pikari☆の前回blogを読んで足を運んだ方は居たでしょうか?

30T1
FINALだったので、是非行ってほしかったんです。
 
30t2
30Tへ行く時に、スマホケースをカスタマイズ☆
i-phoneではないので、殆どオリジナルケースがなく。イベントの時って結構アレンジしたりします♪
コレは 上條先生のTO-Y’sBACKPASSをアレンジしたものです。
(実はこれにしたのを忘れて、上條先生と写真を撮らせて頂くとき…思いっきりコレが…雫

1っぴんもの1 1っぴんもの2
1っぴんもの3
実際にこんな逸品ものもあったり。。。手には入りませんでしたが。
どれも最高の物ばかりでした。

江口
江口先生の出品Tシャツ…左が30T初年度。右が今回の30T FINALのもの。

上條先生
大好きな上條先生のTシャツ…FINALのTO-Y’sGASP
洗濯して、青空に干しても映えますねきらきらきらきら




30Tに関連して、ですが。
現在開催中のイベントとして、FINALにも参加されていた。
クリィミーマミやパトレイバー等でも有名な【高田明美先生】の展示会が銀座にて開催中。

カフェ貸切
カフェを1Fから上までほぼ貸し切っています!

撮影1 satuei2
こういった撮影pointがあったりします。
勿論、pikari☆はコレをバックに撮りました(笑)

原画などは、興味がある方は実際に行って観てください♪
他にもウォールアートがあったりします。

エレベータ
ほぼ貸し切りだと、エレベーターもこんなハート(手書き)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



。。。と。。
”夏”といえば、例年FES等行きますが…今回は7月8月と更新が―…だったので。
1個だけPickUPすることにしました。

屋内フェスです。
そして、普段は【ロケデラ】として1ヶ月~2カ月くらいに1度やっているのを
年に1回【ロケフェス】として、本人の誕生日に近い夏にゲストを呼んで開催しているんです。

ロケフェス=ロケットマンフェス そうです。

ロケフェス1
ふかわりょう=ロケットマン主催のフェスです(笑) …友達が好きなんですよね。
時折連れ出されますw

そして、何故コレをPickUPしたかというと…『何故か年々、年齢層が高くなっていく!??』んです。
昨年からなんとなく感じてはいましたが、謎が解けたので(苦笑)

花束1 花束2
会場の様子
花輪などを見て、わかりますよね。
そうです、ふかわりょうさんが司会をしている
【5時に夢中!】という番組のレギュラー陣が出ているんです。このフェスに…。。。

夕方5時からの番組で、仕事を辞めた方や主婦の方達に絶大な人気なのだそうです。
(仕事していると、帰れない時間なので。休みの時とかしか無理みたいですね。)

岡本なつき
レギュラー陣の岡本夏生譲…【オーロラ】だそうです(笑)

侍
他にも、ナントカ侍とか…懐かしい面々やDJ、ボッサ系の方とか。
普通のゲストも盛りだくさん!
わたしが今回1番のお目当ては、なんといっても【杏子】さん!!
元バービーボーイズ!!!!!
歌って踊ってキレッキレでしたきらきらきらきらきらきらダブルハート

えーっと、そうですね。
客層は、かな~り上の方も結構いらっしゃったりで。正直、場馴れしていない方がとても多く。
別な意味でカオス状態でした^^;;
こんな箱のライブハウスにサンダルで来ておいて「踏まないでよ!!」とか怒り出す人。
とても小さい子をこんな場所に連れて来ておいて「こっちには、子供がいるのよ!?」的な…
『…少し考えた方が良いのでは?????』
と思う方々がチラホラと、えーっといらっしゃいました雫

自分の足元も見えないくらいの会場で、それは無理でしょう…。
例えるなら、【都内の山手線の満員電車内】と言えばわかるでしょうか?
うん、大人ならね。少し考えようっと遠巻きにその様子を見ておりました。

遠巻き…と、いうのも。pikari☆は。ほぼ最前列か2列目か3列目辺りに常時居たのできらきら


レギュラー陣 5事務
その【5時に夢中!】レギュラー陣ですね。

岡本
岡本夏生譲のパンチらサービス^^;;;

simako simako
【岩井志麻子】先生の暴走!!!!(←この先生、本来ホラー小説家なんですよね雫)

みんな止めに入るレギュラー陣!(笑)

そういいながら
そういう岡本夏生譲も思いっきり、出す!!!

もうメチャクチャです(苦笑)-◇-;;;

でも、普段の【ロケデラ】とかに参戦している人以外は。
コレが目的なんでしょうね。。。コレはコレで、pikari☆も分けて考えて思いっきり楽しんできました音符

レギュラー陣 ロケフェス


最後に舞った
最後に会場いっぱいに舞った風船。

今回の戦利品
恒例のクラフト君。。。ビニールに入ったままなのは、そう!pikari☆がダニアレルギー持ちだからw



いつもとは、全然違う方としゃべったり踊ったり。

楽しんできました! あ、屋外のフェス。。。夏に行った為。当然のことながら…
Tシャツ焼け…しかも色んな腕丈のTシャツで段々焼けな土方焼けが出来てます--;;;;


そんな夏でした☆


これからPerfume と 大好きなあの方のコンサート&ライヴです!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月08日 01時09分38秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.