070371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふぁんたわ~るどっ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ファンタ2

ファンタ2

August 26, 2007
XML
カテゴリ:旅行
~第2話~

船に乗りました。

そこから目的地へ行くまでの間の記憶があまり無いです。

なぜならば、爆睡していたからです(笑)

船内は冷房がきいて涼しくてユラユラ揺れているので

つい…。

そゆわけで我々はやってきました!

ココ!↓

CIMG9630.JPG

パイロット席に座ってみたいです~!

いいなぁ~かっこいいなぁ~!

CIMG9625.JPG

また空港かいっ!と

つっこまれる方がたくさんいらっしゃるでしょう。

受けて立ちますよ~!!

CIMG9626.JPG

前の日記のバスの写真を見てわかってもらえたと思いますが

関空から神戸空港をつなぐ船でやってきました。

詳しい事は『こー』さんのブログでチェックしてください(笑)

CIMG9628.JPG

さっきから同じ写真を載せてるって?

ちゃんと見てください~

飛行機がだんだん近づいてきているのです~

右端にいる飛行機を誘導する職員さんも

腕を振って誘導のお仕事をされています。

CIMG9631.JPG

とうちゃ~く!おつかれさまでした!(つ`◇´)ビシッ

CIMG9633.JPG

ゴゴゴゴゴゴゴ…

CIMG9635.JPG

ンゴゴゴゴ…

あぁ~カッコイイですよね~飛行機!

今回撮った写真は100枚以上にも及んでいて自分でも驚きました!

いや、驚きを通り越して笑ってしまいましたもん。(笑)

「どんなけ飛行機好きやねん」てさっき自分につっこみましたもん。

飛行機の写真を眺めながらだったら

おかず無しで白飯3膳は軽く食べれますよ。マジで


CIMG9638.JPG

乗客たちがわらわらと出てまいりました~!おつかれさまでーす!

CIMG9639.JPG

お客さんが降りている途中から外ではもう

ベルトコンベアーで荷物が出されて運び出されているのですね~

CIMG9641.JPG

このおっちゃんは仕事をサボっているわけではなく、

CIMG9642.JPG

車を誘導させて

CIMG9643.JPG

飛行機の車輪に装着させていた棒と車をとをくっつけます。

CIMG9645.JPG

前輪のタイヤとタイヤの間に棒(なんて言うのかな?)が

装着されています~

CIMG9646.JPG

次の飛行まで待機であります。

その間、機内のお掃除やら燃料補給やらをしているそうです。

私たちの見えないところでたくさんの職員さんが

働いてくれているのですね~


私たちも休憩するため、空港内のレストランに入りましたが

そ、そこで『こー』さんが発見したものがっ~~~!!!

↓こ、これ!

CIMG9647.JPG

マンゴーのカキ氷!!! でかした!『こー』隊員!

しかもでっかいアイスのってるし!

さらにフローズン生マンゴーが2個もついてるし!!

ありがとう神様~~~~~~~!!(号泣)

え?なに?

後ろにイチゴのシロップが見えてるだって?

そんな事実はございません。(笑)

私が証言します。

ね、『こー』さん&よしべえさん?(笑)


あ!しまった!このマンゴーカキ氷以外に

美味しい濃厚なマンゴージュースを飲んだのに

写真におさめていないではないかっ!

あぁ!さらに関空でマンゴー味ソーダと

珍しいアイスをパンで挟んだものを

食べたのにその写真も撮っていないし紹介するのを

飛行機に夢中ですっかり忘れていたではないかぁ~っ!!!

私としたことが!みんなごめんよっ~!(;人;)



マンゴーで満たされた我々はもう一度展望デッキへ…(笑)

CIMG9658.JPG

JALの飛行機が出発しようとしています。

よく見ると不思議な画なんですけど

小さい車が巨大な飛行機を後ろへ押しているんですよね。

力持ちなんですね~この車。

飛行機は自力で後進できないのでこのようにして

プッシュバック用の車(トーイングカー)でけん引させるそうです。


CIMG9666.JPG

車と飛行機が離れました~

CIMG9673.JPG

いってらっしゃいませ~(^∀^)シ

手を振ってくれるなんて嬉しいではありませんか~♪

CIMG9675.JPG

いよいよ出発ですね~飛び立つまでのドキドキワクワク感って

すごく楽しいですよね~♪

CIMG9682.JPG

大きなエンジン音とともに走り出し離陸!

あ~ん!わたしも連れて行ってぇ~ ≡(ノ´Д`)ノ

CIMG9704.JPG

最初に見ていたスカイマークの飛行機も

月を背にして飛び立って行きました。

夕暮れ時で空が紫色でとても美しくて感動しました。

月も出ていましたが、反対側の空を見ると夕日が沈みかけていました。

CIMG9705.JPG

ステキ~♪

こんな幻想的な空を飛行機の中から見てみたいなぁ…と

夕日を眺めつつ思ったのでありました。





おわり。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


『こー』さん、

今回も大変お世話になりました!

おかげさまで夏の楽しい思い出がまたひとつ増えました!

そしてやすべえさん、

私は今回やすべえさんとはじめてお会いして

色々とお話ができてすごく楽しかったです!

特にマンゴー談議が(笑) あとバド話も。

またお会いしましょうね!!

ありがとうございました~(*^∇^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2007 09:01:19 PM
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
トントン亭~心の悩… ぶ〜りん.comさん
『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん

© Rakuten Group, Inc.