125637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

watermoon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Jun 30, 2006
XML
カテゴリ:Fragile

変な話、生活の中に冷蔵庫がないのと、同じくらい大事なものでしょ!携帯電話って。

携帯電話

その携帯電話の電源がさ、勝手に落ちるのね。ここ何日かの間に何回も。

それで、なぜ?って、自己流で原因を追究していったわけです。

とにかく、落ちるときは、何の前ぶれもないわけですから、

で。原因が何となく分かってきたわけです。(納得のいかない原因ですけど)

最近、バッテリーの調子が悪い。そして充電がなくなりかけてきた瞬間に落ちる。

あくまでも完全になくなったときじゃなくて、なくなりそうになるとき。

だから、充電がある時でも、突然落ちる。

11月までは、なんとかともたせようと思っていたけど、もう限界か。買い替えか。

今はしたくない。。。

 

ただね。。。。。。

 

突然、唐突に、電源が落ちるってどうよ。

koume

待ちうけ状態だと、こっちは信じてるのに、電源が勝手に前触れもなく落ちてる・・・><

全く、信用ができない。もし、大事な約束とか、待ち合わせとかしてるときだったらどうするのよ!

ともかく。

毎朝、携帯を目覚まし代わりにしてただけに、ここにきて、勝手に電源が落ちたり、壊れてしまったりされると、今後、かなり致命的になるので。。。

(オーディオ機器を目覚まし代わりにするのもいいんだけど、。)

明日、目覚まし時計を購入しに。

 

ふと、

家に、家にもっともらしい時計がないことに気づいた。

かけ時計もない。

とりあえず。

乾電池で動く、ピッピッピー ピッピッピー ピッピッピー

って、デジタルじゃなくて、ちゃんと秒針とかあるタイプのね。

 

それにしても、時計を買うのは久々だな。

皆さん。目覚まし時計は、どんなものをご使用ですか?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2006 01:11:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Fragile] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
Mの言いたい放題♪ M☆さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
遠くに行きかけた残響 硝子の中のジャムさん

Comments

kashiwagi7@ Re[1]:初めての夢の話(09/22) Leon.さんへ ガルボ🐶❤️懐かしい響きで、…
Leon.@ Re:初めての夢の話(09/22) 毎朝決まって4時55分から5時の間、時間正…
kashiwagi7@ Re[1]:また荒れてる(05/18) Leon.さんへ ありがとう😊 久しぶりです …

© Rakuten Group, Inc.